休んでねえw

土日ですが全然休んだ気がしません。

土曜日、来週3日に控える引越しに備え、
部屋の荷物をまとめ始めたんですが
予想以上の荷物の多さに挫折気味w。

父上の会社から温扇風機と冷蔵庫をパクっていただいてきました。
他にもさまざまなものを友人諸氏からいただける予定となっております。
皆様ありがとー!(゜∀゜)

会社は田端にあるんですが
久々に運転しましたよ。
マジ怖いw。
狭くて人多いとかホント勘弁。(´Д`)

で、

R氏が実家に帰還ということで

ノリで

1人で車を運転してR氏の実家に乗り付けて拉致という大胆プレイを実行。
その際使わなくなったTVを頂きました。こちらも感謝。(´ー`)

ちなみに免許を取ってから5年ほど経ちますが
1人で運転したのは人生で2度目
隣に友達を乗せて走ったのは人生初です。

まさにデスドライヴw。

送りハンドルやら右寄り走行などを突っ込まれつつも
まあなんとかなりました。
これまた人生初の回転寿司で晩メシ。

途中A氏も合流して暫し談笑。
なんていうか、いつまでもこういう集まりは続けていたいですね。
でも誰かが結婚とかしたら無理なんだろーなー。
ていうか結婚できn(略

日曜も仕事のあるA氏と別れてR氏を家まで送り
そのままR氏の家に上がりこんだのが日曜午前0:30

もはや古代の遺物と言えなくもない
ドリームキャストでチャロン対戦。

俺に比べて断然ドリキャスのコントローラーに慣れているR氏、
ドルで特攻車庫入れ逃げとか
サイファー変形逃げとか
バトラーで外周逃げとか

リアル近接やろうかと思ったw。

気がついたら4:30とかで200戦以上してた。

俺達はアホだという見解で全会一致し、決着w。

寒さで眠気をごまかして自宅まで運転、帰還いたしました。_| ̄|○

日曜

死んだように眠って12:00起き。

アイロンかけたり部屋整理したりの後

妹と恵比寿ガーデンプレイスのメディア芸術祭に行ってきました。

学生CGコンテスト受賞作品上映では、最初あんまり面白いのが無くて、
上映中寝たりしてたんですが
段々と面白い作品も出てきて

トドメにものすんごい下ネタインパクト作品が出てきて
噴出すのを堪えるのに必死でしたw。

あとは、エンターテイメント部門の大賞受賞作品「大神(オオカミ)
PS2のゲームですが、これがまた斬新なグラフィックでイイ。
長らくコンシューマゲームからは離れていますが、かなり揺さぶられました。やりてぇw。

余談ですが、
ファイアーエムブレムがWiiで発売とのCMを見ました。やりてぇw。

そういえば妹の進路が決まりました。
3年制の専門学校に行く模様です。

なんにせよ、オツカレ。
とりあえず恵比寿でパンをおごりました。チョットダケ兄プレイ。

帰りに秋葉寄って、石丸電気にてTV用の同軸ケーブル買って
103型のTVを体験してシメ。


ウリ商品ということでルームシアター形式での展示。
キーワードは「103V型」「598万yen」「松山千春(w」

そして帰宅して足の踏み場の無い部屋に萎え。(´Д`)
今地震が起きたら確実に死ねますw。

コメント5件

  • ロボ吉㈱
    2007/02/26(月) 23:53

    土曜日おつかれさん。
    俺が昨日今日と体の調子がおかしいのは、
    朝方まで茶論やったのと、
    ヒヤヒヤしたドライヴのせいに違いないw
    でも阿呆な学生時代に戻ったみたいで楽しかったです。
    今度また遊びましょう。
    まーたんに「受験お疲れ様~(´∀`)」と伝えておいて。

  • 2007/02/27(火) 00:19

    言わせて貰えば
    ヒヤヒヤしないペーパーの運転なんぞ無いわw。
    それがわかっていて車で来るように要請した先生の自己責任ということでww。
    うむ、その表現イイと思います。>学生時代
    あと妹者はマイミクにいるので見てるんじゃないかと。

  • 2007/02/27(火) 08:28

    松山千春ろっぴゃくまんえん!!!
    ロボさま。
    有難うございます…!
    あとは進学先で頑張るのみです。
    頑張ります。
    兄者。
    大神買おう、大神。あれいいよ。

  • はま
    2007/03/09(金) 14:40

    このテレビ、アキバのヨドバシで見ました。
    電源が単相200Vだそうですね。
    電気工事から始めないといけませんし、
    玄関から入れられない家も多そうです。
    ユニック車で吊ったり、ドアを外したりするんでしょうねえ。
    床が沈みそうです。

  • はま
    2007/03/09(金) 14:40

    このテレビ、アキバのヨドバシで見ました。
    電源が単相200Vだそうですね。
    電気工事から始めないといけませんし、
    玄関から入れられない家も多そうです。
    ユニック車で吊ったり、ドアを外したりするんでしょうねえ。
    床が沈みそうです。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する