ボォォァァアア

なんていうかこう、「幸せ」っつーの?
柔らかな桃色とでも言うべきでしょうか。
そんなものに包まれて、俺は「幸せ」でした。

いやー、これ出来過ぎっしょー!(´ー`)マジで?いいの?俺張り切ってもっと幸せになっちゃうよ?!

******
9:00から病院つーことで
7:00には起きて7:45ぐらいにマッタリ出発、
8:30ぐれぇに着なイメージだったんですが、
7:00にセットした目覚ましが7:45に鳴った時点で終わってます。
マッタリって何よそれ?

ヒゲ剃り落として永谷園のお茶漬け流し込んで
7:57出発で猛ダッシュ仕掛けて保険証忘れてトンボ返り
3分ロスって再ダッシュ、1500m離れた駅に8:04着、快速をゲト。

OK、オナカイタイ。
******

汗だくの気分の悪さと腹痛を起こしたあたりで、最初の内容の夢を見たことを思い出しました。

やっぱり夢だったんじゃねえか!!!!

病院終わって、会社遅刻しそうなんで、走ります。

orz

コメント3件

  • ごっつ
    2007/02/27(火) 12:35

    どんな内容の夢だったのか非常に気になります・・・。

  • はま
    2007/02/27(火) 18:09

    彼女ができたのですか?

  • 2007/03/01(木) 09:58

    >G姉様
    それはそれはもう…
    いやここじゃ言えねぇw。
    >はま㌧
    原爆を投下しないでくださいw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する