峠越

3月ですね。

親会社の決算月も昨日で終了し、
やっと落ち着いてきそうです。
2月中旬までの勢いだとヒマ過ぎて終わるかと思われましたが、
見事な追い込みっぷりで大量突発業務万歳。

普段からこれの70%ぐらいの勢いでやってれば、期末だけ焦ってやんなくても良い気がするんですが気のせいでしょうか。
ずっと同じ勢いだと目標設定値が低いと感じられるのかなあ…。
月初から月末まで通して、安定して受注取ってくる方が色々無理が無いと思うのです。

とまあ、営業未経験の俺が言ってみるw。

ともあれ、本日からの落ち着いた日々に期待したいと思います。

ていうか引越準備が全然進んでおりません。
3日のスケジュールですが、
(1)冷蔵庫やら机やらのデカい荷物を運び込む
(2)バルサン
(3)掃除
(4)衣類等小物を運び込む
(5)流れw

という感じ。
最後にもう一度皆様にお聞きしたい!

洗濯機と炊飯器余ってませんか?w

後は

車の出せる労働者募集中!!

給与は当社規定に基づいて決定w。

コメント4件

  • はや
    2007/03/01(木) 22:10

    順番違いますよー!先にバルサン炊かないと!
    ↓訂正後
    (1)バルサン
    (2)掃除
    (3)冷蔵庫やら机やらのデカい荷物を運び込む
    (4)衣類等小物を運び込む
    (5)はやさんを接待(綾瀬駅前の温野菜を希望)

  • KANATA
    2007/03/01(木) 23:21

    どこにひっこすんですか??

  • 2007/03/02(金) 02:15

    >はや㌧
    ままままじすか?!Σ(゜Д゜)
    荷物運ぶ前に新居に行かなきゃいけないのはかなり手間だなーとか思うんですが、いかに?
    冷蔵庫やら机やらは別にバルサン食らっても大丈夫じゃないかと。
    俺が引越すのに、
    新居じゃない場所ではや先生を接待とか意味がわからなくてステキですw。
    >ぶっちょ
    東京都の足立区でっす。
    今よりは部長ん家に近くなるかと。

  • KANATA
    2007/03/03(土) 22:41

    では私にブログの極意をご伝授いただきたく存じます。
    よろおね~♪

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

IRONMAN CLUB ピラティスポール IMC-54

IRONMAN CLUB ピラティスポール IMC-54

対腰痛アイテム

ピラティスポール(ストレッチポール)は、自分にとって腰痛の治療アイテムである。

ダッシュやバウンディングなどの負荷が高めの運動をした翌日なんかに腰痛を発症することが多くて、かつてやっとの思いで獲得した福岡国際マラソンの資格も、この腰痛が始まりで棄権せざるをえなかったときもあった。

今でも腰痛はおきるけど、このポールがあれば大丈夫。

ヒザを上下に動かして仙骨まわりを伸ばす!!
ヒザを上下に動かして仙骨まわりを伸ばす!!

長く同じ姿勢を続けて仙骨まわりが固まると痛みが出るので、可能な限り頻繁にポールに乗る。頻繁に乗る。

乗ったら両膝を曲げて両カカトを合わせるような形にして、その状態でヒザを上下に動かす。これにより仙骨まわりの筋肉(なのか関節なのか)をストレッチしていく。

両ヒザを床に向けて動かしたタイミングで仙骨が前に押し出されるような感覚で繰り返す。

と、いい感じになった。

だいぶ前から持ってるんだけど記事にするのを忘れてて、

  • 2021年2月23日:バウンディングする
  • 2021年2月24日:朝腰痛発症→朝・昼・夜に3分ずつポール乗る
  • 2021年2月25日:痛みほぼ消失

ちょうどこんなことがあったので書いた。

腰痛にはピラティスポール(ストレッチポール)!!

※個人的にはストレッチポールと呼んでるんだけどAmazon上の商品名がピラティスポールなのでやむを得ず併記

※記載の内容は個人の感想ですw

Twitterでフォローしている方が「腰痛」というワードを出した瞬間にこのページのURLをリプするBOTになるぐらいにはオススメしている。

購入する