赤い彗星

ぞ。

昨日の朝飯:
パン
バナナ
トマト

昨日の昼飯:
おにぎり
バナナ
豆腐
トマト

昨日の夕飯:
S氏とじゃんがら

今日の朝飯:
パン
トマト

やーもうなんていうかhealthyyyyyyy!!!

残り4つはこれから実家に持って帰って食べます。

3倍になれるかなあw。

コメント4件

  • Siryu
    2007/03/10(土) 12:20

    砂の勲テムAに乗ればいいんじゃないかなぁ(ぉ

  • kanata
    2007/03/10(土) 15:20

    ヘルシーと思えないのはぼくだけですか??

  • YAMA
    2007/03/11(日) 10:43

    トマトジュースにして一気飲みすれば三倍速くらいでるよきっとw

  • 2007/03/12(月) 10:07

    >Siryu㌧
    どっちかっていうとmiburo先生になっちゃうよw。
    >kanataぶちょー
    何を言うんですか。超healthyyyyyじゃないですか。
    >YAMA㌧
    一気飲み限定ですかねw。
    日曜は送迎ありがとござんす☆(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する