調味料

先日のチャーハンに使った具で野菜炒めを作るも、醤油とクレイジーソルトしか無い状態ではロクなものができません。

なんていうか醤油とクレイジーな味でしたw。

調理に限らず人生にも味を添える調味料が必要です。

ただ作るだけではなく、ただ生きるだけではなく。

つまり「味の素」が手に入れば全て解決というわけですよ。

先んじて人生の味の素を手に入れそうな某氏は俺にもその入手ルートを斡旋するようにw。

さーて今日は米も買わなきゃー(´∀`)

コメント3件

  • 某氏(?)
    2007/03/14(水) 00:25

    >某氏
    日曜の夜中に電話した自分のことですかね?w
    斡旋?
    無  理
    キミの周りにいる他の方々にお願いしてくださいw

  • 2007/03/14(水) 03:22

    うわーもしかして前回コメントした内容が効いちゃってます???
    ↑自意識過剰???
    「味の素」はスルーしてもいいですよ・・・
    とは言っても、味の素製品の「鳥ガラスープの素」「中華味の素」
    「ほんだし」はなかなか使えます。化学調味料マンセーです。
    ただ、パルスイートは要らないかも・・・。
    つうか、パルスイートにすれば痩せるんですかね?
    自意識過剰レスなら逝ってきます。

  • 2007/03/15(木) 10:10

    >某氏
    先生のことですw。
    マブダチつかまえて無理とは何事か!!(´Д`)
    先生との友情はそんなものだったのk(略
    >はまさん
    当サイトは皆様のコメントから成り立っておりますw。
    また、当サイトでは自意識過剰を推奨しておりますw。
    もう1ランク上の自意識過剰日記と、
    もう1ランク上の自意識過剰レスで、
    もう1ランク盛り上がること間違いなし!!(゜∀゜)
    というわけでビバAJINOMOTO。
    色々チェキしておきます。
    痩せたいときは走ってから食べるといいですよ。多分。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する