経験値

ひよろ@少将でも料理二等兵ですw。

昨日はうどんを作る予定が、Big-Aにてヤキソバ1袋29円とかいう破格に魅せられヤキソバに変更。

が、見事に焦げて体内にガンの要因を蓄積する結果になりました。orz

火加減ぐらい袋に書いてくれたっていいじゃないか!(´Д`)

一等兵になれるのはいつの日かw。

さて、なんか親会社の創立10周年記念とかで、子会社を含めるグループ全体をハワイに連れてってくれるらしいです。
4月14日から4日間ぐらい。

統合とか目標未達とか、あんまり状態が良いとは思えない中でこの大盤振る舞いは正直不安なところはありますが

まあ色んなことに振り回されてアワアワするのはアホらしいというのが
俺を含めた周囲の見解であり

素直に初の国外脱出を堪能してこようと思います。

土産の希望は随時受付☆(´ー`)ノ

コメント6件

  • ごっつ
    2007/03/14(水) 12:41

    やきそば作るの得意だよw。
    いいなぁ~ハワイ♪

  • 2007/03/14(水) 20:46

    いいなあはわい。くろっくすいっぱいうってるよはわい。

  • 2007/03/15(木) 09:54

    >G先生
    ヤキソバ術を伝授してください(´Д`)
    >姉上
    くろっくすはいっそくもっててもいいかもなとおもうきょうこのごろ。
    いいだろはわい。

  • むつこ
    2007/03/15(木) 22:16

    ハワイではしゃいじゃった感じの写真、撮ってきてくださいね~☆

  • ロボ吉㈱
    2007/03/15(木) 23:00

    >火加減
    箸とかで混ぜながら炒めれば、
    そうそう焦げないと思うんだけどなぁ、
    とマジレスしてみるw
    (高価な)ハワイ土産よろしく☆

  • 2007/03/16(金) 09:55

    >むつこさん
    ワイキキビーチで走って撮って強制送還がイケてますかねw。
    >炉簿先生
    箸で混ぜたさ。
    でもフライパンが小さ過ぎたのさ。
    要は俺のせいじゃねえw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する