カチューシャ

ひよろ@少将野菜炒めLV2です。

味塩コショウを購入してLVが1上がりましたw。

料理上手そうって言われますけど、基本的に風呂掃除しか家事の出来なかった人なので、もちろん料理もダメです。

最近の悩みは
予期せぬ外食で冷蔵庫の中のものの消費期限が切れること
シンクの下の収納に水漏れすること
洗濯機用水道の蛇口に、前使ってた人の止め具がサビてくっついてて、洗濯機設置ができないこと
ネット申し込んだのに放置プレイされてること

結構深刻ですよw。

で、タイトルが何なのかかってーと
この日記ケータイで打ってる時に斜め前に座ってたオネーサンのカチューシャが似合ってた、と。

もうすぐ春ですね。(´ー`)

コメント3件

  • むつこ
    2007/03/18(日) 14:54

    蛇口の件は、絶対物申したほうがいいですよ!!
    敷金とかっ、払ってるわけですしっ!
                      もうすぐ春ですねぇ…。

  • はま
    2007/03/18(日) 21:22

    > シンクの下の収納に水漏れすること
    > 洗濯機用水道の蛇口に、前使ってた人の止め具がサビてくっついて
    この2件は、普通に考えてゴルァしないといけないと思います。
    早めに不動産屋に言わないと、逆にひよろさんのしわざになってしまうかも???

  • 2007/03/19(月) 13:42

    >むつこさん
    蛇口ですが、昨日行動力抜群の父上の手によって新しい蛇口に変わり、洗濯機設置が完了いたしました。(゜∀゜)
    それはそうと周りが春ばっかりになりました。
    俺泣いていいですかw。
    >はまさん
    不動産屋にゴルァするべきなんでしょうか??
    大家にゴルァ、もとい相談しようかと思ってましたが。。。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する