death drive


=========あらすじ=========
千葉の孤島・成東から名古屋への異動が決まったR氏。
R氏の住む「黒潮寮」に最後の別れを告げるべく、
ひよろ@ペーパー少将は
危険を顧みず、愛車wing roadに友人G氏を乗せて出撃したのだった…。
==========================
そんなわけで免許取得から約4年、
1時間以上の運転は未経験
親以外の人間を乗せるのは3回目
そんな俺が片道2時間半かけてR氏宅まで行ってきました。
赤信号無視しちゃったり
ナビに騙されてゴルフカントリー倶楽部に侵入したり
ワイパーの止め方がわからなかったり
色々ありましたが
なんとか行って帰ってこれました。
俺の快挙(5時間運転)を祝うと共に
危険を承知で今回の行軍に同行してくれたG氏に感謝を。
そして成東で迎えてくれたR氏・S氏の未来へエールを。
(´ー`)ノ

太平洋。この海岸にも来れなくなってしまいます。
なかなか良い浜じゃないかと思います。灰色だけどw。

さらば黒潮寮。
夕方になると、もはや人の住むところとは思えない不気味さが壮観でしたw。

コメント7件

  • 2007/03/22(木) 11:47

    ゴルフカントリー倶楽部って…

  • 2007/03/22(木) 11:55

    赤信号無視って…

  • A氏
    2007/03/22(木) 12:00

    無事でなにより・・・(>_

  • G氏
    2007/03/22(木) 12:34

    昨日はほんとありがとう☆
    すっごい楽しかったよ~。

  • itsu
    2007/03/22(木) 20:24

    >姉妹
    あーうるさいうるさいw。
    >A氏
    電話もネットもあるし、そこまで遠くじゃないですよ!
    俺が言うことじゃないかw。
    まあ、名古屋襲撃して接待してもらおうじゃないですか。(゜∀゜)
    >G氏
    無事生還を果たした俺たちに乾杯w。

  • ロボ吉㈱
    2007/03/23(金) 00:06

    昨日はおつでした。
    ホントよく無事でこっちまで来て帰れましたな。
    名古屋に行っても、
    救援物資を持って、遊びに来てください。
    手ぶらは許しませんw
    近いうちに相方と柏に帰るので、
    接待よろしくw

  • 2007/03/26(月) 20:06

    >先生
    有無を言わさず大接待ですよw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

IRONMAN CLUB ピラティスポール IMC-54

IRONMAN CLUB ピラティスポール IMC-54

対腰痛アイテム

ピラティスポール(ストレッチポール)は、自分にとって腰痛の治療アイテムである。

ダッシュやバウンディングなどの負荷が高めの運動をした翌日なんかに腰痛を発症することが多くて、かつてやっとの思いで獲得した福岡国際マラソンの資格も、この腰痛が始まりで棄権せざるをえなかったときもあった。

今でも腰痛はおきるけど、このポールがあれば大丈夫。

ヒザを上下に動かして仙骨まわりを伸ばす!!
ヒザを上下に動かして仙骨まわりを伸ばす!!

長く同じ姿勢を続けて仙骨まわりが固まると痛みが出るので、可能な限り頻繁にポールに乗る。頻繁に乗る。

乗ったら両膝を曲げて両カカトを合わせるような形にして、その状態でヒザを上下に動かす。これにより仙骨まわりの筋肉(なのか関節なのか)をストレッチしていく。

両ヒザを床に向けて動かしたタイミングで仙骨が前に押し出されるような感覚で繰り返す。

と、いい感じになった。

だいぶ前から持ってるんだけど記事にするのを忘れてて、

  • 2021年2月23日:バウンディングする
  • 2021年2月24日:朝腰痛発症→朝・昼・夜に3分ずつポール乗る
  • 2021年2月25日:痛みほぼ消失

ちょうどこんなことがあったので書いた。

腰痛にはピラティスポール(ストレッチポール)!!

※個人的にはストレッチポールと呼んでるんだけどAmazon上の商品名がピラティスポールなのでやむを得ず併記

※記載の内容は個人の感想ですw

Twitterでフォローしている方が「腰痛」というワードを出した瞬間にこのページのURLをリプするBOTになるぐらいにはオススメしている。

購入する