洗濯日和

いやホントに。(´ー`)

これから浦和で埼玉プレイです。
姉上が婚約につき、相手のご家族と食事会です。
俺が緊張するっつうのw。

もう電車内は冷房がきいてる時期ですわ。

あ、あと告知です。
4月第2週に試合に出ます。

【千葉県記録会@千葉県総合運動場】
4月14日(土) 800m
4月15日(日) 1500m

陸協登録で間違えて綾瀬の住所書いたら「東京陸協に登録してください」って書類が戻ってきましたよ(´Д`)

記録会申し込みは戻って来てないので受理されてる…はず。

そんなわけでろくすっぽ練習してないのに2種目出場という自殺行為に加え、
高校生と張り合う大人気無いプレイが見たいヒマな方は
当日千葉県総合運動場で少将と握手w。

コメント2件

  • カタヒ
    2007/04/02(月) 00:13

    千葉県記録会かー。懐かしいな。
    今はすっかりロードランナーになってしまったけど、
    大学時代は毎年走ってたよ。
    社会人になってもベストを更新し続けるのはさすがだね。
    高校生をぶっちぎってきてくれ。

  • 2007/04/02(月) 21:18

    >カタヒさん
    頑張って行きたいと思います。
    ぶっちぎられそうですがw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する