未だカレーに至らない少将

なんだかんだで実家を出てからひと月経ちました。
いろいろな事に慣れてきたように思います。

イトーヨーカドーの冷凍食品半額セールは必須。
チラシが入らなくても各店舗のサイトがあるので、綾瀬店のを毎日チェキ。(会社でw
そして買い込んだ野菜やら肉やら米やら、
まとめて鍋で煮込んじゃえばなんとかなってしまう。
むしろこれ最強w。
焼くよりは野菜の栄養が逃げないし、何より手間がかからない。
そしてそれなりにウマい。(´ー`)

カレーは休日に、ということでw。

1人でいるのにも慣れたと思います。
確かに気楽。

でも、1人でいるのが一番いいとは思わないようにしたいですなあ。

テレビが友達とか泣けてきますw。

コメント7件

  • pon
    2007/04/05(木) 15:11

    一人はさいしいよ( >Д<;)
    実家が一番ww

  • ポン
    2007/04/05(木) 15:13

    一人は寂しいでしたw
    また字間違いw

  • siryu
    2007/04/05(木) 16:13

    なぁに、二次元に逃げれば一発ですよ(鬼

  • 2007/04/05(木) 20:02

    >P氏
    さいしぃっすねw。
    とりあえず最初は「>>send」じゃなくて「>>check」を押すと幸せになれるかも☆
    実家の良さが身にしみる今日この頃です。
    まあ、俺の部屋は既に妹の部屋になってるので、
    今帰ったところで居場所はどこにも無いわけですが。。。(´Д`)
    >レーザー先生
    何がどう一発なのか詳しく言ってみろw。

  • やまあらし
    2007/04/06(金) 10:15

    ↑そりゃもう、一撃必殺ですよw

  • pon
    2007/04/12(木) 15:57

    あんまりコメントしてなかったから、
    使い方がいまいちわかりませんでした(泣)
    mixiのと違って自分では削除できないんですね☆
    携帯メールもコメントもきちんとチェックこれからいれますねww

  • 2007/04/12(木) 20:09

    >三四郎先生
    すんません、レス放置してましたw。
    でも、内容的には放置OKなレスだな、おいww。
    何が一撃なのか詳しく(略
    >はとぽん
    「あんまり使ったことない人でもすぐ分かるような作り」
    が良いデザインとされてますから、俺もまだまだです。
    分かりづらくてごめんなさい(´Д`)
    確かに投稿者のコメント削除権限は無いですね。
    何故かと言うと
    間違えた投稿を俺が見てニヤニヤするためですw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する