gazelle

なんだかんだでほぼ毎週末実家に帰ってる

いや別にメシ食いにとかじゃなくて、重要書類が未だに実家に届くのでそれを取りに。

日曜ですが、大学時代の先輩が所属する「gazelle」というランニングクラブの練習に参加してきました。
俺は来週末試合で、gazelleの皆さんも来週駅伝ということで、刺激を入れるために
スピード系練習でがっつり@柏の葉公園
でした。

公園外周2週5km jog
1000m×3(400jog繋ぎ)
 →2’58 3’05 3’09
400m×1
200m×1
公園外周1週2.5km jog

あー
気持ちEEEEE!!!(´Д`)

なんつーか部活ですよ部活。
更に中距離走練習の基本、且つ究極のマゾメニューであるインターバル。
アドレナリンが出過ぎましたw。

1000が終わった後のオマケ走は、
1歩踏み出すごとに両足のふくらはぎをツる始末。
後は気合と根性ですw。

夜は銭湯行って、ジェットバス耐久90分を試みるも
高温に負けて60分で断念(´Д`)
キツい練習で体を追い込み、銭湯で全身の筋肉をほぐし、
来週末に控えた今期初試合に備えたわけですが、

今起きている凄まじい筋肉痛に

若干、
若干直前にやり過ぎた感はありますが

きっとやり遂げてみせます。gazelleのようにスマートに。

目標タイムは以下。
800m 2’05
1500m 4’18

後は気合と根性です。(´∀`)

あー体痛えw。

コメント4件

  • むつこ
    2007/04/09(月) 22:24

    そのクラブ、私の姉夫婦も参加してます!!
    嫁いだので苗字違いますが。どんくらいの頻度で顔出してるか知りませんが。
    世間はせまーいですね☆

  • 2007/04/10(火) 10:03

    >むつこさん
    うおおおおおお!
    そういえばこの前なんか聞いた気がしますな!!
    俺が行ったとき女性は2人いて、1人は知り合いだったので…もう1人の方かも??
    機会があったら先週行ったかどうか聞いてみてくださいねん(´ー`)

  • ケンスケ
    2007/04/10(火) 10:04

    郵便局行って転送願い出せば転居先に届くよ。

  • 2007/04/10(火) 10:15

    >剣
    パスポートの受領通知ハガキは転送不可なんすよ。(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する