@ちばけんきろくかい


800m:2’06″26


1500m:4’24″02


走る漢達。

恒例の言い訳タイムですw。

まず夜中の騒音ですが、調べてみたら隣の建物はいわゆるクラブというやつでした。
それならFooo(°∀°)な人がいるのも頷けますが、
それでもあの音量はひどい。
音源と同じ部屋にいる人は耳が、
いやアタマがおかしくなっているに違いない!
そりゃ叫びもしますよね。Fooo(°∀°)
そんなこんなで4時間睡眠。。。(*_*)

次はスパイクです。
少将の大ボケが発動し、せっかく中距離用スパイク買ったのに、間違えて古いのを持ってきちゃいました。
1日目だけならまだしも2日目もやると自分のアタマを疑いたくなります。
沸いてるんでしょうか。Fooo(°∀°)
古いスパイクは底が柔らか過ぎて正直走りにくいんです。
新スパイクならもうちょい行けたに違いない!

書いててむなしくなってきましたが、2種目とも目標には届かず。
800は去年より3秒落ち、
1500は去年より11秒も落ち込んでるうえに、
ラストで高校生にまくられる屈辱プレイ。(´Д`)

半泣きだったところに嬉しいサプライズ。

大学の時に塾講師のバイトしてたんですが、
その時の教え子Y君がなんと我が母校K高校の陸上部に入ってて、声をかけてくれました!

「先生」とかいまだに呼ばれるんですよ。いやギャグじゃなくてw。
まあ他の部員の前ではさすがに恥ずかしいんでやめてもらいましたが。

母校の陸部はそこそこ強くなってるようで、機会があったら練習にも参加したいと思います。

3年生ですら7つ下ですから、1年生なんぞ9つ下ですよ。
「なぎさMe公認」とか言っても通じないんですよ。(´Д`)

あ、身内ネタですが部室にあった「マラソンマン」は1冊を残して行方不明とのことですw。

内容的にはアレなシーズン開始でしたが
嬉しいサプライズもあり、やる気が湧いてきましたよ。(´ー`)

コメント5件

  • 2007/04/16(月) 11:59

    Fooooooooooooooooooooo(゜∀゜)

  • 2007/04/16(月) 20:29

    Fooooooooooooooooooooo(゜∀゜)

  • 2007/04/16(月) 20:59

    Fooooooooooooooooooooo(゜∀゜)

  • さお
    2007/04/16(月) 23:50

    部室☆懐かしぃ響きだぁ(人*´∀`)♪
    もぅ高校生も全員平成生まれですね~il|li_| ̄|○il|li

  • 2007/04/17(火) 21:11

    >姉妹
    お前ら大好きw。
    >さお㌧
    平成生まれの少年達にボロ負けしたわけですね俺。(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する