めん

初ラーメン。
ヨーカドーで比内地鶏が半額だったので
切って突っ込んでみたんですが、油を除いてから突っ込むべきでした。
ちょっとギトギト(´Д`)

野菜を切るのが面倒だったので、
冷凍インゲンと冷凍ミックスベジタブルを突っ込みました。

グリーンピースとか、
若干見慣れないものが入ってますがまあ気にしない方向でw。

帰りにちょっと嬉しいことがあったぐらいの
他には特に何も無いフツーの日。

あ、5月3日に足立区の大会に出られる、かも。

コメント4件

  • ごっつ
    2007/04/18(水) 12:38

    グリーンピースって・・・。
    野菜を食べるのは大事なことだよ、うん。
    ラーメンの写真だけで笑いをとれるhiyoroさん尊敬です。

  • ショウ
    2007/04/18(水) 17:31

    おいしそう~☆
    食べたぁい(´∀`)
    初コメですw
    会社のPCを拝借しておりますw

  • はま
    2007/04/19(木) 00:19

    なるほど、ラーメンに冷凍野菜を入れると栄養満点料理になりますね。
    彩りがあって見た目も良いと思います。

  • 2007/04/19(木) 15:23

    >G㌧
    そんなにおもしろかったかなあw。
    うん、でもありがとう。(´∀`)
    >ショウ㌧
    おお、初コメありがとうございまする。
    写真だからよくわかりませんが、
    実は上の方に油の層がww。
    >はま㌧
    はまさんなら分かってくれると思ってましたよw。
    彩り、栄養とともにカロリーも満点www(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する