hawaiiiiiiiiiiii


alo-ha(゜∀゜)
帰ってきたひよろ@実家です。
南国の旅程を少将はかく語りき。

north west機の中から。
ヒコーキは高校の修学旅行以来なので、ぶっちゃけ飛び立つ瞬間はドキドキものでした。

ホノルル空港にて。とうとう来たよ来ましたよ。
ケータイを国際ローミング設定にすると、圏外だった電波がバリ4ですよ。さすがSB。

いかにも南国っぽい。

初メシ。価格も味もまあアレでしたw。
ただ、量はアメリカンなので胃は満足。

今回の旅の相方O氏。
さすらいのリーマンシリーズⅠ
だんだんとハワイに染まっていく様に注目。

ショッピングモール。
女性水着店のおば様店員から執拗に店内に入るよう勧められたんですが、丁重にお断りしましたw。

さすらいのリーマンシリーズⅡ
ホテルにてO氏。ハワイでは喫煙が厳しく制限されているので、
モクが無くては生きていけないO氏にとっては死活問題です。
とりあえず上着脱いだ。

さすらいのリーマンシリーズⅢ
ビーサンw。
時間的都合でこれから綾瀬に帰ります。
続きはまた明日。
とりあえず生きてます。
ただいま☆

コメント6件

  • はや
    2007/04/25(水) 06:26

    あれっ?お土産は?

  • ごっつ
    2007/04/25(水) 12:32

    おかえりなさぁ~い!!

  • 2007/04/25(水) 18:58

    今パソコンがぶっ壊れてて携帯電話のフルブラウザで見てるんですけど、けっこう機能がへっぽこで写真が全然見えないです。
    でも、字だけ追っても楽しそうなのが伝わってきていい感じです〜。

  • はま
    2007/04/26(木) 06:37

    今朝見たら見られました。
    すいません。

  • 2007/04/26(木) 09:59

    皆様遅レス失礼ー。m(_ _)m
    >はや㌧
    サプライズ的に送信予定です。(何
    >G氏
    ヽ(´ー`)ノ
    >はまさん
    ケータイで当サイト閲覧はパケット的に危険ですw。
    パケット定額入ってれば料金は大丈夫かもですが、
    画像もPC向けなもんで、おそらく重いかと。
    でも、見れたようで良かったです。
    こんなくだらないことばっかやって生きてますw。

  • はま
    2007/04/27(金) 22:53

    ありがとうございます。
    パソコンは直りましたが、今日も相変わらず携帯電話です。
    当然パケホなので、ご安心を。(笑)
    携帯電話をパケホにすると超たのしいです。
    すごい量のパケットを使っています。
    最近は携帯電話がおともだちですよ…。
    今年最大級のお気に入りのおもちゃです。
    トイレの中でも常磐線の中でもピコピコやってます。
    いつでもどこでもハワイの写真が見られます。(笑)
    電池が半日持ちません。
    フルブラウザがジャバスクリプトに対応しているといいなあと思います。
    ヤフー配下の個人ツールが使えないんです。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する