hawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii


alo―――ha(゜∀゜)
帰国翌日出社で
3時間ぶっ通しの会議に加えて残業プレイ、
会社への土産に置いといたクッキーを
実は自分が一番食ってると評判の
昨日に引き続き南国写真ネタ。

泊まったホテル、の一部。
巷で話題のヒルトンホテルです。外見だけはセレブリティー(゜∀゜)

無人島漂着少将
かと思いきや、後ろにはガタイの良すぎるアニキがw。

見てると登りたくなってくるんですよw。

ホテル近くの海岸。
ぶっちゃけ日本人も多いです。

朝、横断歩道にて。
ケータイが太陽光に耐えられず、画像が一部破壊気味ですが。
ヒゲおじさんがステキ。

ハナウマ湾に行くときに乗りました。
長いですw。
お高いイメージがありますが、観光客用の安っちいものらしいです。
でも長い。
リムズィィイイン。(゜∀゜)

国定海洋公園ハナウマ湾。
キレイ過ぎです。シュノーケリングやりました。

国定海洋記念公園で、レンタルしたシュノーケリング道具である水かきを使って
山崩しという愚行に走りました。
水かきを倒したら、欽ちゃん走りで砂を固めるための水を汲みに行くというバツゲーム。
これだから日本人はw。

ツョーw。

ファイヤーダンス。
筋骨隆々のアニキがたいまつ二刀流で激しく自己主張。
いつもより余計に回しております。

さすらいのリーマンシリーズ外伝。
海水で濡れたドル紙幣を乾かすO氏。

本場メリケンのマック。
バーガーやポテトのサイズは日本と変わらない印象ですが、ドリンクがでかい。
日本より基本1サイズ上になってるかと。

ホテル近くにたむろしてたねこー。ほかにも5匹ぐらいいました。
世話してるおばちゃんがいるみたいで、ノラですが人懐っこかったです。

出発の朝、共に夜を明かしたO氏と。
集合が5:30とかで、夜寝たら起きれないという結論に達してオールナイツ。
そんな感じで、
今回は親会社の社員旅行に子会社の俺たちがくっついて行ったわけですが
もともと親会社メンツとそこまで大きな交流があったわけではないので
ビミョーな距離をキープして、大騒ぎするわけでもなく、遠出をするわけでもなく。
むしろO氏と語り明かすためのhawaiiでした。
ビバ、漢の友情。
あ、気持ち程度ですが土産あります。
欲しい方は少将と会う機会を要セッティング☆

コメント3件

  • Siryu
    2007/04/26(木) 02:05

    うらやますいいいいいいい
    行く人がいないと、ハワイなんてとても・・・(´Д`;)
    とりあえず、週末チャロンのときにお土産を(ぉ

  • YAMA
    2007/04/26(木) 02:39

    少将、せっかくのツョーの写真は撮らなかったんですかww

  • 2007/04/26(木) 10:04

    >レーザー少佐
    うほほほほほほほ(゜∀゜)
    香港にチャロンがあるらしいから2人で遠征しますか?ww
    >YAMA㌧
    少将は硬派なんでw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する