Gattsuri Week

GWに突入しておりますね。
ひよろ少将はというと、前回投稿のノープラン宣言を見た後輩K君のお誘いがあったものの、
僅差で既にS氏と約束しており、連日のチャロン+麺という最悪の2日目を終えておりますw。
K君まじごめん。(´Д`)
さてその2日目、つまり29日ですが
最悪ネタばかりではありません。
gazelleの皆様と麗澤大学で練習してきました。
キャンパス内に中学校と高校もあるため、広大な土地を所有しております。
最初は麗澤大学の陸上部の知り合いがいるからそこで練習するのかと思ってたんですが
実はgazelle部長の家から近いというだけで、コネ的には全くの無関係。
警備員のおっちゃんに
「散歩ですj
とかいって余裕ぶっこいて入場ですよ。
全員思いっきりジャージ着てんのにw。
まあ半分顔パスらしいんですが。
さて、大学内での練習ですが、
タータン競技場があるわけではなく、
キャンパス内に1週約1.1kmのロードがあるので、そこを疾走というわけです。
芝生の広場もあるので、流しや補強なんかはそこで。
そんな感じで
ロード5週(5.5km)jog
5週ペース走 3’35/km(ラスト3’21)
80m流し×5
補強(腹筋とか背筋とか縄跳び3重跳びとかw)
や り す ぎ た _| ̄|○
先週はハワイで5km程度走ったぐらいでロクに運動せず、
高カロリー摂取連発で怠惰の限りを尽くしていた体にこのメニューはキツかった。
でも、やる気になっちゃうんだから
やっぱりチームって、いいよね。(´ー`)
実は少将が中学生時代、英検の受験に行ったり
麗澤高校を受験して落ちたという浅からぬ因縁を持っており、
キャンパスには数回入ったことがあったんですが
久々の麗澤は変わらず緑が多くていいところでした。

まあ、名のとおり麗しいことでw。
さて、GW3日目の本日ですが
3日に大会のある舎人公園に下見を兼ねて行ってきました。
家から約10km、更に最寄り駅もかなり遠いということでチャリ。
印刷した地図を片手に初夏の日差しの中をシャカリキ。
若干遠いんですけど
練習環境としては最高です。いやマジで。
3種のタータン競技場が個人使用ならば
ムリョ――――(゜∀゜)――――!!!(無料w)
ろくすっぽ練習してないうえにあと4日で試合なわけですが
昨日に引き続き追い込みプレイ。
スパイクなんか履いちゃいましたよ。
1.2km jog
基本走
150m流し×3
(300m+100m)×2
100m×3
あー、死んだw。
とりあえず場所も分かったし、
3日頑張ってきます。

少将のサービスショットw。
ランパンは履いてるんでご心配なくww。

帰り道の荒川沿い。
音楽聴きながらオフロードをチャリ疾走中です。
気持ちは18歳です。ええ。
さて、Big-Aにてキムチ鍋の素(業務用)を購入して、今日はキムチ鍋にチャレンジ。

ちなみに余っていたジャガイモとかタマネギとか冷凍ミックスベジタブルが混入されているため、
若干疑問符の付く内容となってはおりますが
キムチ味は変わんないからいいだろ別にw。
少将風キムチ鍋でした。
さて、シメとしてこれから鳥の湯に行ってきます。
ジェットバスで超回復だ!!w(゜∀゜)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する