@あだちくりくじょうたいかい

足立区の大会で走ってきました。
都民体育大会の足立区予選ということらしいですが。

言い訳させてもらっていいっすかねw。
3日前、4日前の練習で調子に乗ったせいで
下半身の筋肉痛がかなり残ったままでレースに臨むハメになりました。
アップしてるときも
ああ、足が重い…(´Д`)
って感じで
そもそもタイム的に期待はしてなかったんですが

1500m 4’21″3
一応前回より3秒上がりました。
4’20切りたかったけど…
まだシーズンは始まったばっかりだし、焦らずにしっかり練習やって上げていこう!!
そう
決意した矢先
1500mから約1時間半後の800m

800m 2’10″0
人生ワースト記録
_| ̄|      …((○
一体少将の身に何が起こったのか?!
…って自分で思っちゃうぐらいショックです。
500m過ぎたあたりで燃料切れを起こし
ラストの直線に入ってからはほぼjogとおんなじぐらいのスピードw。
疲れが溜まっていたとはいえ
まさか
まさか2’10切れないとは…
さて
ネタはこれだけでは終わりません。

人生ワースト記録で入賞しちゃったw。
この記録で入賞は逆にヘコみますww。
無かったことにしたいのに証拠が残るぢゃねーかwww。
1500mに対して800mはやはりマイナーということなんでしょうかね。。。
ああ、
練習します。
練習。
ハワイとか行ってる場合じゃないw。
_| ̄|      …((○

コメント5件

  • KANATA
    2007/05/04(金) 10:41

    そんな面白そうな大会があるならさそってくださいよ~

  • 2007/05/04(金) 12:07

    なんでいっつも2番なんかねー!
    1番とろうよ!
    お祝いしようよ!
    1番じゃなきゃお祝いしないんだからー!

  • カタヒ
    2007/05/04(金) 17:04

    うおっ、これなら今のオレでも800m優勝できるかも。でも嬉しくないか、、、
    800mと1500m上位のレベル差ありすぎでしょ。

  • 武人。
    2007/05/04(金) 22:36

    800mのレベルがハンパね~
    800までならなんとか、体力もつかも知れんw
    今度から、所属を与えます!!
    HRCって書いてくださいな☆

  • 2007/05/05(土) 15:39

    >ぶちょー
    ふっふっふ、これは足立区在住もしくは勤務・通学の人でなければ参加できないのですよ。(´ー`)
    >いも
    すいませんすいませんすいまs(略
    たとえ2’07で優勝できたとしても嬉しくねえw。
    >カタヒさん
    そっすね。1500は4’10切ってる人がいるのに。。。
    次回こそは俺が足立区800mのエース!!(゜∀゜)
    >武人アニキ
    申し込み時に「走魂」って所属書いたのに無視されましたよ。(´Д`)
    今度はハンパねーレベルの中で1人だけ超ハイレベルなRUNを展開しますぜ。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する