RUN JO KAI +接待2

昨日のバスケでは召喚したE氏に全てお株を奪われるどころか
敵チームだったE氏に
「パス!」
と声をかけられてパスをしてしまうほど
澄んだ心の持ち主である少将です。
ああちくしょうw。
さて本日
ランニングクラブ「RUN JO KAI」に入部しました。
先日のワースト記録大会にて
一緒に走った方に声をかけて、参加させていただく運びになりました。
雨本降りの中、足立総合スポーツ公園にて初練習。
約500mの走路で疾走☆
20週(10km)jog
10週(5km)フリー
10週フリー走では、クラブのキングと謳われるO氏に頑張ってついていきましたが、
6週目あたりでガス欠を起こしてごりごり離されて惨敗(´Д`)
まだまだ
まだまだ修行が足りません。
クラブの方針としてはマラソン等の長距離がメインでありますが
あくまでもトラック競技に拘っていきたい少将としましては
スタミナ系練習をクラブで
スピード練習を個人でカバーし
今年こそ800m、1500mのベストを更新したい勢いです。
「来年あたりにはひよろ君もマラソンやってるよ。」
「実業団駅伝のメンバー(最短区間7km)目指して頑張ってね。」
なーんて言われましたけどw。
今はまだトラック!トラックですよ!!

夜は先日の初接待に続いて
高校時代の友人E氏・S氏を我が家にて接待。
やはり宅飲みは安上がりで良いですね。
とりあえず開始1時間程度でS氏が就寝プレイw。
少将も赤面プレイで寝そうな勢いでしたが、何とか耐えました。
しかし最後には時間差でE氏も乱心プレイw。
片付けなきゃいけないとか、皆をちゃんと帰さなきゃいけないとか
ホストならではのタスクはありましたが
全員ヨッパライーズの少将宅飲み、かなり楽しかったです。
高校時代の思い出話や
お約束の下トークなど
グッジョブw。
みんなまた来てねん☆(´ー`)ゝ

コメント3件

  • kanata
    2007/05/07(月) 09:38

    がんばってますね^^
    今度、日体大とかでたいですね~

  • 武人。
    2007/05/08(火) 00:47

    RUN JO KAIか~
    ENJOY RUNNINGがパクられたorz…

  • 2007/05/08(火) 01:22

    >ぶちょー
    あー、5月27日の日体大記録会出るかもしれねーす。
    >竜兄
    うほw
    でも個人で出る大会は「走魂」所属ですよ。(´ー`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する