走る俺とおばあまま



EKIDENで走ってきました。
チームとしての結果は総合16位の部門別(クラブ・走友会カテゴリ)で8位。
個人記録は後程掲載とのこと。
俺、時計を持ってないので走るときに時間を計れないんですが
相当ヘタれてたのは確かです。_| ̄|○
3km区間ですが
10分切れてたかどうか怪しい…。
gazelleの皆様と飲んで交流を深めた後
gazelleと親交のある流山CJというクラブの飲み会にも乱入して更に交流。
どういうわけかサイボーグというアダ名を付けられ
その原因となったMさんからはごめんねごめんねと言われつつも
既に流山CJの皆様には定着してしまった模様です。_| ̄|○
ていうかですね
午前中にマジ走りして、
15:00ぐらいから飲んで2軒ハシゴで21:00までってのは
なかなか死ねますw。
楽しかったけど☆
gazelleのエース候補に祭り上げられてしまったり
CJの方に
「速そうな体型してますね」
と言われてしまったりした手前
いつまでもヘタれているわけにはいきません。
次回は27日の日体大記録会で800m。
練習するぞー。(゜∀゜)
時は遡り
13日朝
おばあままが亡くなりました。
俺、昨日会ってフツーに喋ったのに。
じいちゃんとおばあままの馴れ初めを聞きました。
ブラジル帰りのじいちゃんと
ブラジルに行ってた叔父叔母を持つおばあままという
ブラジル繋がりで付き合うようになったそうです。
ブラジルのおかげで俺は今ここにいるわけですw。
縁だよね。と彼女は言った。
末期の白血病が発覚して
もって2~3ヶ月ということは聞いていたので
あと何回会えるのだろう、と思っていました。
体のあちこちが痛むらしく
常に息切れしていて
辛そうでした。
左目が白内障で見えなくなったと聞いて
俺も右目が白内障だぜ(゜∀゜)
という話をしました。
おばあままのお母さんは若くして亡くなったので
自分は母親の3倍も長生きした、と言ってました。
帰り際にヘビのぬいぐるみを貰うときの
「色んなのがあるよ」
「じゃあ青くて長いやつにするよ。これ、貰うね。ありがとう。」
「うん」
が、最後に交わした言葉。
寂しい。悲しい。

コメント5件

  • siryu
    2007/05/14(月) 14:55

    お婆様のご冥福をお祈りいたします。
    俺のじーさんばーさんは、まだまだ生きそうだなぁ・・・70前だもんなぁ。
    さて、サイボーグ殿、最近めっきりチャロンやってないので、週末にでも(ぉ

  • Mさん
    2007/05/14(月) 20:28

    Mさん、です。
    昨日はお疲れ様でした。
    「サイボーグ」がまさかこんなに急に広まるとは
    思いもせず・・・申し訳ないです。。
    あまりにいい走りだったので、つい「サイボーグ」に
    見えてしまいました。
    流山CJの方にも印象づけられたみたいだね☆
    今後の走りに期待します!!
    大切な方との別れは寂しいよね。
    長く生きれば生きるほど、嬉しいこと、楽しいことが
    たくさんある分、悲しいこともあるよね。
    「千の風になって」ではないけれど、きっとおばあさまは
    これから風になって逸くんを身近な所で見守ってくれると思います。
    ご冥福をお祈りします。

  • 2007/05/15(火) 00:53

    >レーザー先生
    ウチも母方のばあちゃんは70ぐらいで
    まだまだ長生きしそうな感じ!
    父方とは親子ほどの年の差がありますわ。
    ぶっちゃけGIGOが22:00ぐらいで閉店しちまえば次の日に影響せず、健全に遊べるのにー!
    ま、今度行こうかw。
    >Mさん
    イラシャイマセー(゜∀゜)
    「あまりにもいい走り」がサイボーグっすかww。
    名前に恥じないように
    結果も出していきたいと思う次第ですよ☆(´ー`)
    なんだか全然実感が沸きません。
    通夜も葬式もまだだから、なんですかね。
    きっとこれから皆でたくさん
    おばあままのことを話す機会があるんだと思います。
    たくさん思い出して
    たくさん覚えておきたいです。

  • カタヒ
    2007/05/15(火) 01:04

    EKIDENカーニバルお疲れ様です。
    あんなに人がいるから絶対会えないかと思った。参加者8000人だって。
    なんか今年は色々な大会で遭遇しそうだね。
     突然の別れってなかなか実感できないよね。 
    オレも親戚が亡くなった時は葬式でも実感できなかった。
    次に親戚の家に行った時、当たり前にいた人が見当たらなくて、
    そこで、ああもういないんだなって気づいた。
    ご冥福をお祈りします。

  • 2007/05/15(火) 20:41

    >カタヒセムパイ
    うす、おつかれっした!(゜∀゜)
    WindRunが表彰されてたので、
    じゃあ行けば会えるかと思って行ってみたらジャストミート☆
    次回は湘南でお待ちしておりますw。
    ああもういないんだな、と実感した時に俺は泣けるのかな。
    不謹慎かもしれませんが、まだ泣けません。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する