ひとりじゃない

奇跡の19:30退社をかまして
イトーヨーカドーの半額冷凍食品を大量購入。
更に1切れ98円のシャケを2つ買って帰宅。
骨ごとブツ切りにして鍋に突っ込んで
その他野菜も一緒に突っ込む。
っていうところまで準備してから練習スタート。
アップ1km
荒川コース10km(ラスト1km追い込み)
約300m流し×3
ダウン1km
_| ̄|○
もうだめだw。
ラストの追い込みで腿が上がらないんですよ。
でもこれが続けられれば強くなれる!
…ということで適量の仕事量を希望しますが
修行中の身、ゆえに甘えも許されません。
あー
1日48時間くれー(´Д`)
最近ヘタレな試合ばかりでしたけど
色んな人と出会いました。
俺みたいに三度のメシと同じくらい走るのが好きなアホ人達がいるんだとわかった。
そう思うと1人の時でも案外ちゃんと練習できるもんですね。
ひとりじゃない。
ブツ切りシャケでダシが取れた味噌汁
これがまた…!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

コメント1件

  • kanata
    2007/05/15(火) 14:04

    いいな~
    おいらも早く走りたかです・・・。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

TRAN ランニングウエストポーチ

TRAN ランニングウエストポーチ

走るときには常にスマホを持っている。
競技志向でそういう人は少ないようなイメージがあるし、俺も以前はそうだったけど、今そうでないのには理由がある。

  • 緊急時:自分自身や家族に何かあったときすぐに連絡は取れた方が良いよねという話
  • コバトン:埼玉県民専用のコバトン健康マイレージアプリで、歩数に応じてプレゼント応募ができる

コバトンアプリは過去に500円Quoカードが何度か当たっている。わりかし当選率が高いのと、野菜詰め合わせなどの魅力的な賞品もあるので歩数を重ねるモチベーションが高い。なお、良くも悪くもスマホ本体の歩数計測にしか対応しておらず、GARMIN等GPSウォッチでの計測データが無視されるので、スマホ本体を持ち歩く必要があるのだ。

コバトン健康マイレージアプリの賞品
2022年9月末抽選ではオリジナルグッズなるものに当選していたが10月時点で内容が不明w

というわけでスマホが手放せないのでランニング用のウエストポーチも手放せないわけだが、今まで使ってたやつは以下のような問題点があった。

  • 走ってるうちに緩む
  • ウェアが擦れて痛む

そんなときに探し当てたのがTRANのウエストポーチ。

前述の問題点はすべてクリアできていて、まったく緩まないのでウェアが擦れる心配も無い。また、スマホが中でブレることも無いのでスマホ自体の重さ(iPhone12 miniだから軽い)もあろうけど身につけてること自体を感じなくなる。快適な歩数稼ぎランニングが捗る。

伸縮性がどれだけもつか、という心配が無くもないけど、購入から2週間経過して週6日使って洗濯してるけど今のところは問題なし。もう少し使いたおしてから追記したい。

価格は変動はあるようだけどだいたい2,000円前後。記事書くぐらいなので大成功だと思っている。オススメ。

購入する