ひとりじゃない

奇跡の19:30退社をかまして
イトーヨーカドーの半額冷凍食品を大量購入。
更に1切れ98円のシャケを2つ買って帰宅。
骨ごとブツ切りにして鍋に突っ込んで
その他野菜も一緒に突っ込む。
っていうところまで準備してから練習スタート。
アップ1km
荒川コース10km(ラスト1km追い込み)
約300m流し×3
ダウン1km
_| ̄|○
もうだめだw。
ラストの追い込みで腿が上がらないんですよ。
でもこれが続けられれば強くなれる!
…ということで適量の仕事量を希望しますが
修行中の身、ゆえに甘えも許されません。
あー
1日48時間くれー(´Д`)
最近ヘタレな試合ばかりでしたけど
色んな人と出会いました。
俺みたいに三度のメシと同じくらい走るのが好きなアホ人達がいるんだとわかった。
そう思うと1人の時でも案外ちゃんと練習できるもんですね。
ひとりじゃない。
ブツ切りシャケでダシが取れた味噌汁
これがまた…!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

コメント1件

  • kanata
    2007/05/15(火) 14:04

    いいな~
    おいらも早く走りたかです・・・。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する