おばあままと旗


おばあままの遺影は笑顔MAX。
これ以上無いってぐらい。
焼香のとき
棺の蓋を閉めるとき
火葬場に行ったとき
事あるごとに涙が噴出しそうになった。
ていうか何回か噴出してた。
こんなにも悲しいものなのか。
きっとこれから何度もこのことに直面するのだろうと思います。
悲しいけど、この経験は多分多いほうが良いんじゃないかと思います。
なぜなら、経験できなくなるときは自分が死んだときだから。
自分のために悲しむ人は少ないほうが良いじゃないですか。
だから、長生きしないと。
なーんつって。(´ー`)
時は遡り
葬儀の会場に向かうとき
たまたま電車に乗り遅れ
たまたま座席近くに落ちていた財布を発見したんです。
でもって駅に届けておきました。
葬儀の受付中
電話が鳴りました。
「もしもし?」
「あの、ひよろさんですか?先ほど財布を落とした者ですが…」
「おおー、どうもどうも。すぐに気付けて良かったですね☆」
「ホントにありがとうございました!
あの、是非ともお礼をさせていただきたいのですが、
もし差し支えなければご住所を教えていただけますk
(以下略 」
声と名前で判断させていただくと
若い女性です。
…。
……。

フラグ?
フラグか?
フラグなのか?

おばあままが亡くなる前日にした話。
おばあままとじいちゃんは
ブラジルネタがきっかけで付き合うようになった。
「縁だねえ。」
と、彼女は言った。
色々、頑張れそうな気がします。
お礼はHERMESのマグカップを希望

コメント5件

  • YAMA
    2007/05/19(土) 13:39

    拾った財布を速攻で届けるとはアンタいい漢だぜw
    そんなあなたにフラグ1発生、がんばれ少将w

  • ロボ吉㈱
    2007/05/19(土) 23:09

    この後、バッドエンドフラグを立てないようにw
    ファイトだ、少将w

  • kanata
    2007/05/19(土) 23:52

    なんすか!!そのフラグは!!
    美味しいとこ満載じゃないですか~
    いいな~

  • ケンスケ
    2007/05/21(月) 00:10

    お礼はいらないから陸上のマネになってもらえば。。。

  • 2007/05/21(月) 01:14

    後半部にばっかりコメントしてくる、そんなお前らが好きw。
    >YAMA㌧
    いい漢だなんて、そんな今更ですy(ry
    >ロボ㌧
    選択肢でのセーブ機能が欲しいですw。
    >ぶちょー
    満載も何も、まだ美味しいことは起こってませんがなw。
    これからですよ、これから(゜∀゜)
    >ケン㌧
    物事には順序というものが必要ですw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する