佐野とBBQ


19日
佐野プレミアムアウトレット行ってきました。
with G氏、Y氏。
遠いけど、いいっすねあそこは。
パンツ2本も買ってしまった。
最近金遣いが荒い気がするので少々控える方向で。
あと、Y氏とは初顔合わせだったんですが
控えめではあるものの、常にボケ続けるそのスタイルは今までに無く
「控えめにボケ続ける」というのがある意味絶妙でしたw。
そのあたりがマッチングの秘密なのかな、と
当人達ものたまってましたがね。(´ー`)
さて20日
足立区のランニングクラブ「RUN JO KAI(以下RJK)」のBBQ練習会です。
がっつり走ってからBBQで交流を深めよう!@みさと公園
相変わらずRJKの練習メニューは俺にとって長いです。
1週1.55kmのコースを15週ビルドアップ
+1週フリー
タイム設定は1週目を10分、
その後30秒ずつ上げていき、
10週目には5分30秒になる計算です。
長ぇっつーのw。
とはいえ、
最近荒川河川敷で慣らした長距離耐性。
10週目までフツーに行けました。
が、
ラストのフリー走はRJKのエース2人にまたしても離されました。
時計を持ってないのでタイムは概算ですが、おそらく俺は5分ジャストぐらい。
エース2人は4分40ぐらい。
20秒差…悔しいいいいいいいい(´Д`)
ってな感じで俺にとってはかなり長めの練習を終えた後
間髪いれずにBBQ突入。
肉がウマい!(゜∀゜)
じゃがバタがウマい!(゜∀゜)(゜∀゜)
RJKの皆さんはほぼ全員がフルマラソン経験者というツワモノ揃い。
更に酒豪揃いということで
練習の後だろうが何だろうが、皆平気な顔してグイグイ飲んでます。
俺も
あー喉渇いたああああ
という渇望のままに
ジュース代わりにチューハイ1本ほぼイッキ。
…。
生命活動が停止するかと思いましたw。
俺が弱いんじゃない。
奴等が異常なんだw。
平日働いて疲れてるはずの体を
休日に更に痛めつけてることに気づきました。
来週生き抜けるのか疑問ですが
気持ち的にはエネルギー満タンなので気合で乗り切りたいと思います。
来週末は日体大。

コメント2件

  • カタヒ
    2007/05/22(火) 00:39

    そのエースのうち一人はAさんなんだろうな。
    土曜にあったウチらの練習会に来てたよ。でhiyoroをRJKに誘ったのは自分だと言ってた。
    こんな所で共通の知合いがいるとは。世間狭っ。

  • 2007/05/22(火) 01:30

    そーですAさんです。苗字で言うとOさん。
    足立区の大会で、スパイク履いた少将を靴で負かしたAさんです。
    屈辱のあまり、加えて個人練習の限界を感じ、
    Aさんに話しかけてRJK入りした次第です。(´∀`)
    まあ、あの時人生ワースト記録出してなかったら、RJKに入ることは無かったかもしれません。
    縁ですねえ。
    今度Windrunの練習にも参加してみたいっす!!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する