佐野とBBQ | itsupin | 800mからフルマラソンまで走るランナーのブログ

佐野とBBQ

2007.05.21(月)


19日
佐野プレミアムアウトレット行ってきました。
with G氏、Y氏。
遠いけど、いいっすねあそこは。
パンツ2本も買ってしまった。
最近金遣いが荒い気がするので少々控える方向で。
あと、Y氏とは初顔合わせだったんですが
控えめではあるものの、常にボケ続けるそのスタイルは今までに無く
「控えめにボケ続ける」というのがある意味絶妙でしたw。
そのあたりがマッチングの秘密なのかな、と
当人達ものたまってましたがね。(´ー`)
さて20日
足立区のランニングクラブ「RUN JO KAI(以下RJK)」のBBQ練習会です。
がっつり走ってからBBQで交流を深めよう!@みさと公園
相変わらずRJKの練習メニューは俺にとって長いです。
1週1.55kmのコースを15週ビルドアップ
+1週フリー
タイム設定は1週目を10分、
その後30秒ずつ上げていき、
10週目には5分30秒になる計算です。
長ぇっつーのw。
とはいえ、
最近荒川河川敷で慣らした長距離耐性。
10週目までフツーに行けました。
が、
ラストのフリー走はRJKのエース2人にまたしても離されました。
時計を持ってないのでタイムは概算ですが、おそらく俺は5分ジャストぐらい。
エース2人は4分40ぐらい。
20秒差…悔しいいいいいいいい(´Д`)
ってな感じで俺にとってはかなり長めの練習を終えた後
間髪いれずにBBQ突入。
肉がウマい!(゜∀゜)
じゃがバタがウマい!(゜∀゜)(゜∀゜)
RJKの皆さんはほぼ全員がフルマラソン経験者というツワモノ揃い。
更に酒豪揃いということで
練習の後だろうが何だろうが、皆平気な顔してグイグイ飲んでます。
俺も
あー喉渇いたああああ
という渇望のままに
ジュース代わりにチューハイ1本ほぼイッキ。
…。
生命活動が停止するかと思いましたw。
俺が弱いんじゃない。
奴等が異常なんだw。
平日働いて疲れてるはずの体を
休日に更に痛めつけてることに気づきました。
来週生き抜けるのか疑問ですが
気持ち的にはエネルギー満タンなので気合で乗り切りたいと思います。
来週末は日体大。

OOFOS推し(広告)

itsupinではリカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。
シンプルなデザインとぶにゅぶにゅした履き心地がとても良いです。
サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定ですが、逆にプレゼントには最適!(自分用だと買わないからw)

コメント2件

  • カタヒ より:
    2007/05/22(火) 00:39

    そのエースのうち一人はAさんなんだろうな。
    土曜にあったウチらの練習会に来てたよ。でhiyoroをRJKに誘ったのは自分だと言ってた。
    こんな所で共通の知合いがいるとは。世間狭っ。

  • itsu より:
    2007/05/22(火) 01:30

    そーですAさんです。苗字で言うとOさん。
    足立区の大会で、スパイク履いた少将を靴で負かしたAさんです。
    屈辱のあまり、加えて個人練習の限界を感じ、
    Aさんに話しかけてRJK入りした次第です。(´∀`)
    まあ、あの時人生ワースト記録出してなかったら、RJKに入ることは無かったかもしれません。
    縁ですねえ。
    今度Windrunの練習にも参加してみたいっす!!

コメントを投稿

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.