続・なんとなく土曜

掃除の後は
姉上のコネで某ブランドのセール@代々木。
普段\30kとかで売ってるパンツがセール+弟効果で約\5k
ウマすぎ(゜∀゜)
だから最近金使いすg…_| ̄|○
さて、気を取り直して
せっかく代々木に来たということで
織田フィールドに行ってきました。
色んな人が練習していていい感じ。
俺も明日の刺激にと、1000mを1本かましてみたんですが
足が動かねい。_| ̄|○
なんかもう俺どうしようってぐらい動かねい。
疲れてるのか
どっか異常なのか
メシが悪いのかw
気楽に、とは言うものの焦ります。
むわー(´Д`)
とりあえず明日4:30起きっつーことで寝たい…んですが
隣の
クラブから
大音量の
カラオケが

おまわりさーん!!
奴等を全員逮捕してくださいw。
ヴォエア(´A`)

コメント7件

  • 2007/05/27(日) 18:52

    サンダルも姉効果で4割引だぜヴォエア(´A`)

  • 2007/05/27(日) 19:01

    今度お買い上げの方向でヴォエア(´A`)

  • はま
    2007/05/27(日) 22:11

    > 普段\30kとかで売ってるパンツがセール+弟効果で約\5k
    ということは、普段\25k盛っているということですか・・・。
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • はま
    2007/05/27(日) 22:12

    > 普段\30kとかで売ってるパンツがセール+弟効果で約\5k
    ということは、普段\25k盛っているということですか・・・。
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • はま
    2007/05/27(日) 22:14

    > 普段\30kとかで売ってるパンツがセール+弟効果で約\5k
    ということは、差額の\25kは普段・・・。
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • はま
    2007/05/28(月) 09:50

    すいません、3つ書いちゃいました。
    荒らしみたいでごめんなさい。

  • 2007/05/28(月) 10:07

    >はまさん
    スパム投稿ありがとうございますw。
    原価は姉上に聞けばわかると思いますが、
    デザイン料その他の人件費が大部分を占めてると思います。
    今の倍額のお給料をいただいても、
    前述ブランドを定価で買うことは無いと思われますw。
    まあ、価値観は人それぞれ違うものですから。。。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ランマーカー チャージ(充電式)

ランマーカー チャージ(充電式)

平日、走るのは常に夜。なぜならば朝起きることができないからだ。

しかし夜走っていると、昼間よりも余計に車やチャリンコとぶつかりそうになる確率が高い。いったんヘッドライトを買って胸に装着してみたりしたけど、煩わしかったり、スピード練習やるときなんかはつけなかったり。

で、いつしか結局つけなくなってまた危ない目に遭うということを繰り返していたわけだが、今はこのランマーカーを使っている。

東京の都心とかだとほとんどいらないかもしれないけど、埼玉県の住宅街だと夜はそれなりに暗いので自己主張は絶対に必要。こちらから見えるかどうかということよりも、当たったら死んでしまう可能性のある車側にこちらの存在を認識してもらうほうが重要である。(というか車はライト点いてれば見える)

何よりめんどくさくない。軽い。でもって充電式なので電池交換も必要ない。明るさも問題ない。

あと細かいけど、マジックテープ式じゃなくて巻き付き式(これ正式名称なんていうんだろう・・・?パッチンバンドでいいのか?)なのも良い。マジックテープ式だとウェアを傷つける恐れがあるので。

  • 車や自転車側に気づいてもらうという目的を達成できる
  • 簡単に装着できてめんどくさくない
  • ウェアを傷つける恐れがない

これがすべてだ!

明るさも問題なし!

肌が弱くて直接腕に巻いて汗をかくと腕が荒れてしまうので、冬は手袋の上、それ以外の季節はリストバンドをしてから腕に巻いて使っている。

点滅モードにすれば主張が強めな上にバッテリーも節約できるので点滅モードがオススメ!

あと、カラーリングも色々あるんだけどオススメは黄色。実は青も持ってるんだけど明るさが明らかに違うので相手からの見え方も全然違う。黄色が一番目立つので黄色にすべし。

購入する