@にったいだいきょうぎかい


ぞ――――――――す。

日体大の健志台キャンパスに行ってきました。
さすがは体育大学ということで、キャンパス内にタータンのトラックがありやがる!(゜Д゜)

更に俺好みの青タータン☆
出走は13:00なのに現地に6:30に到着という長丁場でしたが
ほとんど寝てたなんとか耐えていざ800。
昨日も書きましたが、
正直自分の足が動くのかどうか不安でしょうがないって状態でした。
アップでjogしてるときも
流しをしてるときも
前回のレースみたいに
2週目でバテバテになって
スパートどころかjogになっちゃうイメージばっかりが浮かんで
モウイヤー_| ̄|○
だったんですが
とりあえず結果。

2’03″11
去年のシーズンベスト更新キタコレ(゜∀゜)
ていうか前回より7秒上がったんですけどナニコレw。
そして久々の組トップ。
キモチEEEEEEEEEEE(゜∀゜)
1週目はやっぱ怖くて、先頭についていきました。
でもって2週目、先頭が落ちてきたのでそのまま抜き
ラスト200で追い上げられたものの、逃げ切ってゴール。
なんていうか
3週間で体を戻せたってことですね。
練習は無駄じゃなかった。(´ー`)
最終組では1’49台を叩き出した元帥ランナーを目撃。
とにかく走りがキレイ。
そして力強い。
俺もあんな風に走ってみたい。
少将ランナーぐらいにはなりたいw。
レース後、
RJK会長の一言。
「秋には2分切れるよ。」
ちょっと自信が付きました。
頑張るっす。
次回は6月16日の湘南で
1500m
…と100m

コメント5件

  • マキコネン
    2007/05/28(月) 00:28

    GAZELLEのマキコネン兼Mさん、です。
    日体大記録会お疲れさま~☆
    昨年のシーズンベスト更新おめでとう!!
    しかも、組トップとは、さぞ気持ちよかったことでしょう。
    秋には2分切り!!是非、達成させてくださいね。

  • 2007/05/28(月) 09:01

    おめでとーございます!!
    つぎ2分きれたらもっとかっこいいと思うんだよね!
    いっそ1分きっちゃえばと思いますが
    ちょっと人間じゃなくなるよね!
    覚えてたら何か進呈。

  • 2007/05/28(月) 10:10

    >マキ姉様
    ありがとーございます!(゜∀゜)
    是非、ご期待に沿える走りをお見せしたいところであります☆
    >いも
    うほ、さんくす!(゜∀゜)
    お前の兄は人間から離れていく!!(゜∀゜)(゜∀゜)

  • やまあらし
    2007/05/28(月) 13:36

    うほ!日体大のトラック懐かしい~。
    シーズンBESTおめです!

  • 2007/05/29(火) 10:23

    >三四郎先生
    うほ!
    実は俺、日体大はシャカイジンデビューw。
    次こそはパーソナルベスト更新目指しますよ!!(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

通常のマウスだとデスクの端に到達したときにわざわざ本体を持ち上げて移動させるのが煩わしい

というところから始まった俺のトラックボール生活。気づけば10年以上のトラックボールユーザー。使う場所を選ばないトラックボール最高である。

何年も使っているM570の1台がとうとう故障してしまったので後継機を買うか上位モデルを買うか悩んだ結果、毎日使うものだし・・・と上位モデルに手を出してみた。

ボールの感度も回しやすさも問題なく、ストレスフリーで操作できる。MX Ergoのウリの1つである20°の傾斜角度。これも絶妙で腕のねじりが軽減される。

正面から見るとわかるが金属のプレートが付いていてボディ側の磁石でくっつくようになっている。このプレートがいい感じの重量もあって、動かす必要の無いトラックボールをよりどっしりとさせている。

プレートは取り外せるし取り外すと軽くなるので持ち歩きにも便利かな、と思ったけど、取り外した状態だと本体が安定せずグラグラしてしまう。チョイ重だが持ち歩くときはプレートも一緒に。まあそもそもトラックボールは持ち歩くことはあまり考慮されていないものだろう。

乾電池式からバッテリー式に変わっているので、バッテリーの持ち具合が少し心配になるところだが、それは長く使ってみてからまた追記していきたい。

また、このマウス1台でPC複数台にまたがって操作できるらしいのだが、今はPCが1台体制なので増えたときに追記する。

20°の絶妙な角度
20°の絶妙な角度
手を置くとこんな感じ
手を置くとこんな感じ
購入する