いま

試合の翌日はフツーにガン寝していたいんですが
容赦なく鳴り響くアラームにたたき起こされ、
今日も労働です。
いや、昨日か。_| ̄|○
運営するサイトのプチリニューアル&フルリニューアルが近く、
なんだかんだでいつの間にかそのメインコーダーに任命されてました。
デザインした方にはコーディングできる人がいないんだそうな。
それでよくイマドキのデザイン会社を名乗れるなと小一時間(略
猫の手も借りたい状況なのか
俺のウデを買われてるのか
まあ後者ということで自分の中では話を進めてですねw
サイトのコーディングに関われるのは俺にとって大きいと思います。
で、終電退社。 _| ̄|○
なんですが
充実した気分を胸に
0:30から練習開始w。
45分ほどjogって終わりましたが、いや爽快。
走ってて思ったのは
今しかできないことってたくさんあるな、と。
さーて明日、いや今日にはトップのコーディング終わらせないと死ねるぜー(゜∀゜)

コメント2件

  • KANATA
    2007/05/29(火) 08:14

    レース結果はどうでしたか??
    僕は就職サイトを延々と見ていたら走るどころじゃないなと・・・。
    ぜんぜん練習できてないっす。
    ヤバス。。。

  • 2007/05/29(火) 10:16

    >ぶっちょ
    レース結果は前日の日記にでかでかと書いてあるのでそちらをご参照くださいw。
    弊社運営サイトは第二新卒もやってるので是非ご利用になってみてはw。
    でも、焦らずじっくりとね。
    俺の業界だからかもしれないけど、遅れたり、つまづいたりするぐらい全然たいしたことないと思います。
    大会のときに色々話せたら良いですね。(´ー`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する