13

弊社オフィスはビルの13階です。
最近のブームは非常階段で単独行軍。
この13階という高さがほどよく足に効き
朝の刺激としては非常に適当です。(なにそれw
一昨日は力尽き
昨日は雨
2日間走れてませんが、
仕事はちょっと一段落したし
昨日のうちに米も10kg買っておいたので今日こそは。
あ、別にオチありませんw。

コメント3件

  • kanata
    2007/05/31(木) 17:34

    僕もです。
    今日も雨にやられそうです…ρ(-Å-`◎)ィヂィヂ…  
    朝に走ればよかった・・・。昨日も

  • 武人。
    2007/05/31(木) 21:58

    今日こそは・・・飯でも作ってくれるん?
    やっと仕事が落ち着いたょー
    これから練習し始めますorz….

  • itsu
    2007/06/01(金) 01:29

    >ぶっちょ
    今日はやりましたよ雨の中。
    雨の中、水をしたたらせながら走る俺ってばかっこいいぜうへへへへへへh(ry
    妄想でもしないとやってられませんw。
    >武ちん
    「買い物に行く時間を練習に使える」という脳内補完でよろしくw。
    シャカイジンは難しいっすよね。
    逆に仕事楽すぎても、将来考えて不安になるんでしょうな。。。(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

通常のマウスだとデスクの端に到達したときにわざわざ本体を持ち上げて移動させるのが煩わしい

というところから始まった俺のトラックボール生活。気づけば10年以上のトラックボールユーザー。使う場所を選ばないトラックボール最高である。

何年も使っているM570の1台がとうとう故障してしまったので後継機を買うか上位モデルを買うか悩んだ結果、毎日使うものだし・・・と上位モデルに手を出してみた。

ボールの感度も回しやすさも問題なく、ストレスフリーで操作できる。MX Ergoのウリの1つである20°の傾斜角度。これも絶妙で腕のねじりが軽減される。

正面から見るとわかるが金属のプレートが付いていてボディ側の磁石でくっつくようになっている。このプレートがいい感じの重量もあって、動かす必要の無いトラックボールをよりどっしりとさせている。

プレートは取り外せるし取り外すと軽くなるので持ち歩きにも便利かな、と思ったけど、取り外した状態だと本体が安定せずグラグラしてしまう。チョイ重だが持ち歩くときはプレートも一緒に。まあそもそもトラックボールは持ち歩くことはあまり考慮されていないものだろう。

乾電池式からバッテリー式に変わっているので、バッテリーの持ち具合が少し心配になるところだが、それは長く使ってみてからまた追記していきたい。

また、このマウス1台でPC複数台にまたがって操作できるらしいのだが、今はPCが1台体制なので増えたときに追記する。

20°の絶妙な角度
20°の絶妙な角度
手を置くとこんな感じ
手を置くとこんな感じ
購入する