週末の過ごし方


起きて
メシ食って
グラディウス5をvery easyでやっとクリアして
出社して
約5時間仕事。
帰宅して練習。
アップ1km jog
10kmロード ビルドアップ
250m×3
ダウン1km jog
ちょっと部屋掃除して
R氏とskypeして
寝た。
もっと胸が高鳴る週末を送りたい少将でしたw。
練習で物理的に胸は高鳴ってるけどなww。
_| ̄|○

コメント5件

  • kanata
    2007/06/11(月) 16:09

    調子はいかがっすか??
    僕も順調に練習できてるんでたぶん1000mくらいまでなら張り合えるかもしれないですwww

  • はま
    2007/06/11(月) 20:21

    グラディウスって今5があるんですかー!
    初めて知りました。
    私は携帯の無料通話も持て余し気味なので、
    スカイプを入れた時期もありましたが、
    気疲れしてアンインストールしてしまいました。
    マイクが勿体無いです。ヨドバシで千円くらいで買いました。
    先日は友達に誘われて、綾瀬で飲みました。
    飲むにはとても便利な街だと思いました。
    駅前の狭い地域に色んなお店があって、
    あまり歩かなくてもいろいろ選べるのがいいです。

  • 武人。
    2007/06/11(月) 22:38

    同じような週末やねぇ~
    おれもたまには胸が高まる休日を過ごしたい!!!!
    練習は、、、ボチボチ一般人脱出級です。1000mって長いねw

  • カタヒ
    2007/06/12(火) 00:37

    オレは週末米軍基地で駅伝走ってたよ。
    陸上やってて初の男女混合チームだったから、
    物理的にも精神的にも胸は高鳴ってたよ。なんてね。
    今週末の湘南は走りでひよろの熱い鼓動を聴かせてくれ!

  • 2007/06/12(火) 23:51

    >ぶちょ
    長い方が得意でしょーがw。
    俺は基本的に50までしかもちませんww(´Д`)
    >はま㌧
    うほ、綾瀬デビューですね?!
    逆に俺ってば綾瀬の飲み屋に行ったのは一度きりという体たらく。
    ええ、綾瀬は便利で微妙な町w。
    >竜ちん
    1000、長いよねw。
    胸キュン、したいよねww。
    >カタヒセムパイ
    うお、GIジョーw。
    更に男女混合チームなんて胸キュンMAXじゃないすか。(゜∀゜)
    湘南大会では、
    女性の直接の応援があればご期待に沿えることにしますw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する