根JO

今週末は試合2連戦だというのに仕事がクソ忙しいです。
無理w。
1日のうちで、俺よりも全然長く働いてる人って沢山いると思うんですが
練習とか、自炊とかの時間も取れないほど毎日忙しいのは俺にとってありえない。
だからそうならないように頑張りたい。
今日は我慢。
明日は早く行って、帰ってから練習せんと。

コメント2件

  • kanata
    2007/06/12(火) 07:06

    やはりIT関連の仕事の忙しさはハードみたいですね。
    無理しないでがんばりましょうね☆

  • 2007/06/12(火) 23:56

    >ぶっちょ
    ハードじゃない仕事ってあんまり無いとは思いますけどね。
    頑張るためには多少無理しないと。。。
    まあ、死なない程度に楽しくやれたらな、とw(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する