下りが見えない

ヤマを過ぎたと思っていたのに一向に下りが見えません。
ヘタするとまた上りが来そうな気がしてなりません。
永遠の花の二区、
そんな感じなんですが、
楽しみなことがあると思えば、
ぶーぶー言いながらも耐えられるんじゃないかと。
はやる気持ちを抑えて、
落ち着いてじっくりと攻略したいところですが
今までそんな風にできた試しがありません。
妙に渦巻いている自分の中身は不安でしかない。
じっくりと、じっくりと

ああ、今はそのための上り坂なのか。
という無理なオチを付けて今日はおしまいw。
筋肉痛で死にそうです。 _| ̄|○

コメント2件

  • KANATA
    2007/06/19(火) 07:09

    生きていて下り坂がないなら本望ですww
    がんばってください☆

  • 2007/06/20(水) 00:09

    確かに人生そのものが下り坂だと困っちゃうかもしれませんが、
    その分速く走れるかもしれませんよっっ!(゜∀゜)
    ああ、疲れてますともw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する