DO窓会とDA目な日曜

23日土曜日の話。
夜に高校3年次のクラス会ということで
そのために帰ってくる、というあからさますぎるタテマエを掲げていたR氏が
午前中我が家に初訪問。
前日の飲みで死に掛けていた俺は当然接待準備などままならず
R氏が到着後に洗濯物を取り込んだり掃除を始めたりする有様。
まあ女の子じゃねえし、いいだろ別にw。
昼は俺にとっても初の
以前紹介した1030円90分食べ放題のお好み焼き屋パンダに突撃。
土曜の昼時なのにガラガラの店内はいささか不安を煽りましたが
フツーに腹いっぱい食べて、味もまあまあ。
何より食べ放題というのはやはり良い。
んで夜。
高校3年次のクラス会は結構高めの頻度で開催されているんですが
今回は数年ぶりに会う友達もいて、人数的には10人ちょっとでしたが
かなり盛り上がりました。
加えて妙にコイバナが多かったようなw。
結婚した他クラスの人の話題から始まり
今、どうなの?うまくやってんの?
とか
ぶっちゃけほぼ毎日通い妻とか
ケータイはwillcom同士がキホンだよねとか
千葉と名古屋で遠距離とか
センパイの気持ちがわからないとか
みんな、恋してるなあ。(´ー`)
で、日曜。
起きて
雨が降ってたので練習を断念して
RUN JO KAIのTシャツデザインやって
BOOK OFFで立ち読みして
奈緒子を全巻集めたい衝動にかられて
ヨーカドーでちょっと買い物して
いいかげん消費しないとヤバイ気がしていた、
半分以上残っている業務用キムチ鍋の素を使って料理して
でも結局
・タマネギ
・ジャガイモ
・ニンジン
・ニラ
・豚肉
・豆腐
・ミックスベジタブr(略
以上混入という、見た目も味もへったくれも無いシロモノ。
で、
筋トレして
風呂入って
この日記書いて
寝ようかな。
それDOよ。 _| ̄|○

コメント7件

  • 2007/06/25(月) 11:56

    通い妻ってナアニ

  • クニ
    2007/06/25(月) 12:17

    奈緒子なら文庫版で全巻持ってるぞ!いつでもどうぞ。

  • 2007/06/25(月) 18:21

    センパイの気持ちってナアニ

  • 武人。
    2007/06/26(火) 01:01

    恋に向って走り出せ!

  • 2007/06/26(火) 01:16

    >姉
    今のアナタよりは若干頻度が高い感じです。
    >兄
    奈緒子キター(゜∀゜)
    今度是非。
    あとは詩知里屋!
    >妹
    男が女心を理解しがたいのと同じように
    女もまた、男心とは理解しがたいものであるようなのです。
    >殿
    前が、前が見えないよ!!
    …闇をも照らす走りをしろということか…。

  • HTM姉
    2007/07/13(金) 00:28

    うわーーー!
    いつもいろいろ聞いてくれてどうもありがとう。

  • 2007/07/14(土) 00:10

    >htm姉様
    うふ、遅レスありがとう☆w
    皆もっと恋したら良いと思う!!
    俺もなw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

Newbalance Fresh Foam X More v4

Newbalance Fresh Foam X More v4

ゴツくてやさしいjogシューズほしい

全日本ペガサス党員(Nike)の俺だが、最近少し物足りなさを感じていて、ペガサスよりも脚に優しいフッカフカのjogシューズが無いものかと思っていた。(今ちょっとヒザも痛いし)

というかNikeのインヴィンシブルとかあるにはあるんだけど、jogシューズに1万円以上かけられない病気にかかっているのでどうにか1万円以内でなんとかならんかと思っていたら

あった。

Newbalance Fresh Foam X More v4

細かいことはNewbalance公式サイトリンク先を見てもらうとして、定価19,800円なんだけどふとAmazon見たら2E幅(普通幅)かつブラックカラーなら50%OFFになっていた(細めのD幅だと定価みたい)のでこれも縁だなと思ってポチっ。

このカラーリングはロゴが目立たなくてむしろ良い。普段履きにも全然いけてしまうので個人的にはポイントがとても高い。

走った。

300gオーバーのシューズなので重さはあるけど、別に速く走ることが目的ではないので重いのは別に問題ナシ。俺が求めているのはクッションなのだ。

実際履いてみると履いた瞬間にペガサスとは違うフッカフカなクッション。これだよこれ。
周りを見渡せばどこもかしこもたいてい舗装された硬いロードばっかり。不整地も探せば無いことは無いけど、やっぱりロードを走る割合はどうしても増える。ここはシューズのクッションで脚への負担をカバーしたい。

とりあえず10km程度jogしてみたけどやさしさに溢れているw ペガサスに比べてもかなりフカフカ感触が強い。俺はフォアで接地するタイプで、厚みのあるシューズでも前足部が薄くなっててフォア接地だとクッションに物足りなさを感じることがあるけど、これはバッチリだ。
とにかくフッカフカなので2,000kmぐらい履き倒してみたい。

というわけでシューズの幅が2E、色がブラックでも良ければAmazonで7/24 19:00時点でも1万円切って売っているので、ゴツくてやさしいjogシューズがほしい方は今がチャンス。

購入する