越えた先に


ぞす。
ひよろです。順調に生活水準が低下していますw。
午前中はRUN JO KAIで練習ということで朝起きたんですが
体中が痛くてしばらく起き上がれないわけです。(´Д`)
それでも気合で出撃。
足立区の総合スポーツセンター内の走路にて、がっつり。
走路は1週475m。
20週ペース走
2週インターバル×5 (2’48 2’53 3’01 2’59 2’47)
インターバルでは順調に中だるみw。
走路が475mなので、1000mに換算すると+10秒ってところでしょうか。
3本目は1000m換算すると3’11かかっちゃってますね。これはいかん。
4本目の3’09もイマイチ。。。
最低ラインを3’05に抑えたいところです。
RJKのキングことO氏が図抜けて速く、
5本とも2’40台をキープし、ラストに至っては2’45。
中だるみした少将ですが、
ラスト1本は気合でO氏に勝ってやろうと
最初から突っ込んで行きましたが
ガス欠。 _| ̄|○
まあ、O氏以外にはラストで勝てたので、
それなりにRJK内でも張り合えるレベルにはなってきたのかな、と。
あとは中だるみをなんとかせんと。。。

練習後のキングO氏の言葉。
「ひよろ君は800mだったら俺に勝てるかもしれないけどさ、
それ以上だったら全っっ然負ける気はしないなー。
まあ、俺の隣は空いてるからさ、並んで走れるぐらいになったらいつでもきなよ。(´ー`)y-~~~」

この野郎wwww
今に見てろwwwww
秋にある足立陸上でのリベンジを改めて誓ったのでした。(`Д´)ゝ
さて、午後
機能停止寸前の体を引きずってS氏・Y氏を召喚して久々のチャロン。
久々にしては案外勝てたような。
いざ戦闘に入ると自然と体が動くのです。
「体が覚えてらっ!」
なんて某マンガのセリフが頭ん中をよぎりました。
まあお約束の戦犯プレイは何度かありましたが、
これも体が覚えてる、とw。
で、今
仕事中。
_| ̄|○

2 Comments

はや

私も大河ドラマの時間から先ほどまで仕事してました。org

Reply
hiyoro

うわ、その時間はキツイす。(´Д`)
旦那さんが心配しちゃうから、あんまり無理しちゃいけませんよ?
でも、「org」は足の形が難しいと思いますw。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。