越えた先に

順調に生活水準が低下していますw。
午前中はRUN JO KAIで練習ということで朝起きたんですが
体中が痛くてしばらく起き上がれないわけです。(´Д`)
それでも気合で出撃。
足立区の総合スポーツセンター内の走路にて、がっつり。
走路は1週475m。
20週ペース走
2週インターバル×5 (2’48 2’53 3’01 2’59 2’47)
インターバルでは順調に中だるみw。
走路が475mなので、1000mに換算すると+10秒ってところでしょうか。
3本目は1000m換算すると3’11かかっちゃってますね。これはいかん。
4本目の3’09もイマイチ。。。
最低ラインを3’05に抑えたいところです。
RJKのキングことO氏が図抜けて速く、
5本とも2’40台をキープし、ラストに至っては2’45。
中だるみした少将ですが、
ラスト1本は気合でO氏に勝ってやろうと
最初から突っ込んで行きましたが
ガス欠。 _| ̄|○
まあ、O氏以外にはラストで勝てたので、
それなりにRJK内でも張り合えるレベルにはなってきたのかな、と。
あとは中だるみをなんとかせんと。。。

練習後のキングO氏の言葉。
「ひよろ君は800mだったら俺に勝てるかもしれないけどさ、
それ以上だったら全っっ然負ける気はしないなー。
まあ、俺の隣は空いてるからさ、並んで走れるぐらいになったらいつでもきなよ。(´ー`)y-~~~」

この野郎wwww
今に見てろwwwww
秋にある足立陸上でのリベンジを改めて誓ったのでした。(`Д´)ゝ
さて、午後
機能停止寸前の体を引きずってS氏・Y氏を召喚して久々のチャロン。
久々にしては案外勝てたような。
いざ戦闘に入ると自然と体が動くのです。
「体が覚えてらっ!」
なんて某マンガのセリフが頭ん中をよぎりました。
まあお約束の戦犯プレイは何度かありましたが、
これも体が覚えてる、とw。
で、今
仕事中。
_| ̄|○

コメント2件

  • はや
    2007/07/02(月) 04:22

    私も大河ドラマの時間から先ほどまで仕事してました。org

  • 2007/07/03(火) 00:03

    うわ、その時間はキツイす。(´Д`)
    旦那さんが心配しちゃうから、あんまり無理しちゃいけませんよ?
    でも、「org」は足の形が難しいと思いますw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する