夏休み崩壊

ニラたま作ったんですが
卵の割合が少なすぎて
ニラたま」でしたw。
さて、この夏。
ノープランながらも
夢の9連休だったわけですが
崩壊しましたw。
理由はですね
現在俺は籍のある会社と、親会社2つの会社で兼務状態にあって
直属の上司も2人います。
片方の上司から9連休OKが出て喜んでたわけですが
もう片方から今日NGが出て
崩壊。
_| ̄|○
営業の受注に対して、制作への依頼を前倒しする必要があるんですが
既にクロージングをかけているクライアントもあるようで
今から前倒し告知をすると猛反発を食らう、と。
そんでもってその理由が
「ひよろ少将は夏休みを取ります。引き継げる人間はおりません。てへ☆(゜∀゜)」
もう確定でブッコロリーですw。
結局8月14、15、16日に3連休をいただいて、
後はカレンダー通り、と。
まあね、
別にね、
予定なんてな――――――んにも無かったから、
全然、
全っっ然、
いいんだけd _| ̄|○
夏の夜の荒川河川敷
花火してるカップルと
ベンチで語り合うカップルと
高速道路からライトアップされた土手の上で抱き合うカップルと
帰れーw。

コメント4件

  • kanata
    2007/07/25(水) 08:34

    (TωT)ドンマイです・・・。(自分も)

  • Siryu
    2007/07/25(水) 11:44

    南無・・・
    夏休みかぁ・・・二日しかとる予定ねぇなぁw

  • 武人。
    2007/07/25(水) 22:44

    チ~ン (ー人ー)
    すべては巷にはびこるカップルへ怒りを

  • 2007/07/26(木) 01:32

    >ぶちょ
    ええ、ホントに。。。_| ̄|○
    >少佐
    いや俺も1日多いだけですよ。
    しかもあの散らばり具合はどうよw。
    >竜ちん
    別に羨ましくなんかn _| ̄|○

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する