cooo(゜∀゜)ooolpix

オカイアゲです。
価格は約\30k。
ボーナス出たし、いいよねってことで。
レース動画とかも撮りたいと思ったので
動画に強いXactiとどっちにしようか迷ったんですが
持った時の撮りやすさを比較した結果、coolpixに決定。
んでそのまま
友人Hさんと銀座へ。
大学の時にバイトしてた「松庄」という鮨屋に約3年ぶりに訪問。
正確には、バイトしてた八丁堀店は店長が辞めてしまったので、
その兄弟店舗である銀座一丁目店に行きました。
(ちなみに本店は銀座四丁目店で、ぐるなびに載ってます。)
店長が顔をちゃんと覚えていてくれて感激☆
更に八丁堀店の元店長は、現在六本木でお店をやっているとのこと。
電話番号もゲトしたので、会社帰りに襲撃だ!(゜∀゜)
お盆休み中に行くのもいいかも?>R氏
さて、松庄にて昼を食べた後は撮影会。
coolpixの威力を試してやるぜ。(´ー`)

敢えてグレースケールでいってみる。

都心でも古い建物は結構たくさん。

みち。

女性とお話を楽しむお店ですw。

からーんころーん、って鐘が鳴りました。
必殺の10倍ズーム。

写真を撮る人の手を撮る。

花屋さん。
当然ですが、ケータイで撮るより全然いいですね。
そして何より、回転レンズ(スイバルデザイン)のおかげで色んなアングルも撮りやすい!
今後持ち歩いて活用していきたい次第。(´ー`)
Hさん
撮影会にお誘いいただきありがとうございました!
あと、色々お話が聞けて良かったです。
中にはアレな話もありましたがw。
またお誘いくださいっ。m(_ _)m

Hさんと別れた後は仕事。 _| ̄|○
あと
今日も仕事。 _| ̄|○
更に
家が灼熱地獄と化している。 _| ̄|○
クーラー付けるべきかなあ。。。

コメント4件

  • 2007/08/06(月) 11:52

    http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?PRODUCT_ID=0010165544
    姉宅はこれを買って超快適生活満喫中。

  • はや(寿司セレブ)
    2007/08/06(月) 20:36

    土曜日はありがとうございました&アレな話をしてしまってすいません。
    古い建物を撮りたければもっとご案内いたしますよ。:-)

  • ロボ吉㈱
    2007/08/07(火) 00:32

    松庄、懐かしい!!!
    是非、盆休み中行きましょう!
    キミのおごりでね☆

  • 2007/08/08(水) 01:22

    >姉上
    我が家にも送風よろしくw。
    ていうかタカス!(゜Д゜)
    >せれぶ
    こちらこそありがとうございました☆
    アレな話はアレでしたが、アレはアレで自分のためになったと思いますです。ええ。
    >R先生
    むしろその足でそのままロータスとじゃんじゃんと柳と(ry

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する