tuesday shooting star

一応夏休みです。
朝、家で仕事したけどなw。
伝えたいことや思うことは沢山あるのだけど
やっぱり俺自身が全然ダメダメで
ツメが甘すぎ。
もうイヤになるぐらい味わってるのに、
まだ直らない。
そんなんじゃ意見なんて通らない。
やることをちゃんとこなしてからほざけ、と。
さて
R氏とS氏を我が家で接待しました。
おなじみのカレー接待☆
半分以上手伝ってもらってたので、
実際はどっちが接待されてるんだかって感じでしたがw。
しかしながら真夏のカレーは
ドアと窓を全て開け放っても耐え難い暑さ。いや熱さ。
汗だくになりながらカレーを作り、そして食す姿は
さしづめhiyoro’s curry campといったところです。
汗かいて痩せられるかもしれないけど、
その後カレー食って大量カロリー補給でリバウンド、みたいなww。

成果物。
皿不足により1名どんぶり。
カレー丼w。
カレーキャンプ後、
我が家でぐったりして
キタセンジュへ出撃。
マルイやらルミネやらを練り歩いたのち、
綾瀬名物のパンダでシメ。
夜も低予算で行けるのはかなり大きいです。
ロッポンギにこれはあるまいww。
そんな感じで
調子に乗って俺が制限時間ギリギリまで食ってたら
S氏の終電もギリギリになり
やっぱりどっちが接待されてるんだk(ry
いや、俺楽しかったんでまた来てください2人ともw。
ていうか人が来ると部屋が片付くんでいいですね。(それかよww
2人が帰った後
荒川jogしてたら
ナガレボシが3つ。
shooting starなうえに
three starsですよ。
イイコトがありますようにー、とか。
いろんなことの消費MPが全部1になったら
楽だろうになー、とか。
でも最大MPが10とかだったら意味ないよなー、とかとかw。
明日も一応お休みです。

コメント2件

  • ロボ吉㈱
    2007/08/16(木) 21:36

    接待ありがとうございました(・∀・)
    先生のお手製カレーはおいしかったですよ。
    なかなか麦入りご飯と合ってました。
    今度自分も家で実践してみます。
    もし、名古屋に来ることがあれば、
    手羽先カレーで接待しますよ(゚∀゚)

  • 2007/08/17(金) 00:32

    なんだか俺、野菜の皮剥いただけな気がしますwww。
    ビーフカレーは初でしたが、
    ウマくいったのはロボ先生のおかげですよ。(´ー`)ノ
    名古屋襲撃時には、
    手羽先カレーにエビフリャーも加えてくださいw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する