ケッコンしました。


姉上が。



幸せオーラ全開で
いいっちゃいいんですけど
これだけで終わっちゃキョウダイとしては不本意なわけですよ。

そうそう、このノリ。

※新婦。

「一眼レフ持ち込む新婦は初めてです。」(ホテル従業員談)

WRYYYYYYYY

関連記事
そんなわけで
姉上オメデトオオオオオ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
俺もケッコンしたくなったので頑張ろうっとw。

コメント11件

  • 2007/09/02(日) 06:12

    ウホ 良い動画
    ていうか本気でモザイク処理をお願いしたい件
    無駄にたくましいんですけど。
    普通に豚野郎なんですけど。

  • Siryu
    2007/09/02(日) 13:54

    さぁ・・・次はひよろさんだ・・・( ゚д゚ )

  • 姉様
    2007/09/02(日) 19:02

    ちょ、一枚目の写真バッチリ鼻の穴ひろがってんじゃん私。やるな。
    ていうかアレだね、美人でスタイルよくて完璧だねアーハハハハ!!!
    旦那氏がそこかしこで王子様って言われてたらしいよイヒヒヒヒ!!!

  • komagata
    2007/09/02(日) 21:23

    最近まわりが結婚ラッシュなもので、ひよろさんも結婚したのかと思ったよ~。おねえさん?すごい美人だね。しかも、一眼レフ姿超かっこいい。思わずコメント。おめでとうございます。

  • みどり
    2007/09/02(日) 22:55

    ちーたん!!!!!!!!!!!
    超キレイ(ΦωΦ)
    おめでとー♪

  • 2007/09/02(日) 23:43

    >妹者
    あ、やべぇごめん動画撮っちったw。
    モザイクかけてもモザイク自体が太くてカモフラージュにならn(ry
    >Siryu㌧
    切実に続きたいところですw。
    >姉者
    旦那も鼻の穴広がってる。
    「ケッコンしました」のハガキにはその写真使うべや?
    >こまりん
    うおー、いらっしゃい。(゜∀゜)
    なに、ケッコンラッシュなのですか?
    俺も知ってる人とかもいるのかしら。。。
    まあとりあえず俺だと思ってクリックしてくれたアナタに乾杯(´ー`)b
    >みーちゃん
    うほっ、親づたいに話伝わってるかと思ったけど
    そうでもなかった??
    「みどりせんせーとケッコンしたい」
    って言う人は沢山いるんじゃなかろうかと思う今日このごろです。(´ー`)b

  • ロボ吉㈱
    2007/09/03(月) 23:45

    遅れましたが、お姉様に「おめでとうございます☆」とお伝えください。
    ひよろも頑張れ(´ー`)b

  • ごっつ
    2007/09/04(火) 20:23

    遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます☆
    ドレス姿すっごい素敵です~♪♪

  • ししゃもわさび
    2007/09/07(金) 12:11

    ↑どの名前でコメントして良いのか悩んだww
    おめでとうございます!お姉さん超素敵ですね♪♪
    今度母上にも報告しておこう♪お姉さんをご存知のようなので♪

  • hahoo
    2007/09/10(月) 09:24

    だいぶ遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます♪
    綺麗ですね。あとかっこいいすね♪
    ひよろ君もガンバレ♪

  • 2007/09/11(火) 21:48

    うあ、後から色んな人がコメントくれてる(´Д`)
    >ロボ先生
    言っとくw。
    俺はいつになるやら…_| ̄|○
    >G氏
    姉上もきっと喜びますわ。(´ー`)
    >魚
    えー、ししゃも母上はうちの姉上ご存知なの??
    まあ親同士付き合いあったらそりゃ知ってますわな。
    似てない姉弟です。ええ。
    >てつやん
    うひー。多分キレイとかステキとかよりもカメラって言うのが一番(略
    俺頑張るw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

TRAN ランニングウエストポーチ

TRAN ランニングウエストポーチ

走るときには常にスマホを持っている。
競技志向でそういう人は少ないようなイメージがあるし、俺も以前はそうだったけど、今そうでないのには理由がある。

  • 緊急時:自分自身や家族に何かあったときすぐに連絡は取れた方が良いよねという話
  • コバトン:埼玉県民専用のコバトン健康マイレージアプリで、歩数に応じてプレゼント応募ができる

コバトンアプリは過去に500円Quoカードが何度か当たっている。わりかし当選率が高いのと、野菜詰め合わせなどの魅力的な賞品もあるので歩数を重ねるモチベーションが高い。なお、良くも悪くもスマホ本体の歩数計測にしか対応しておらず、GARMIN等GPSウォッチでの計測データが無視されるので、スマホ本体を持ち歩く必要があるのだ。

コバトン健康マイレージアプリの賞品
2022年9月末抽選ではオリジナルグッズなるものに当選していたが10月時点で内容が不明w

というわけでスマホが手放せないのでランニング用のウエストポーチも手放せないわけだが、今まで使ってたやつは以下のような問題点があった。

  • 走ってるうちに緩む
  • ウェアが擦れて痛む

そんなときに探し当てたのがTRANのウエストポーチ。

前述の問題点はすべてクリアできていて、まったく緩まないのでウェアが擦れる心配も無い。また、スマホが中でブレることも無いのでスマホ自体の重さ(iPhone12 miniだから軽い)もあろうけど身につけてること自体を感じなくなる。快適な歩数稼ぎランニングが捗る。

伸縮性がどれだけもつか、という心配が無くもないけど、購入から2週間経過して週6日使って洗濯してるけど今のところは問題なし。もう少し使いたおしてから追記したい。

価格は変動はあるようだけどだいたい2,000円前後。記事書くぐらいなので大成功だと思っている。オススメ。

購入する