boom

袋ラーメンが最近のブームです。
自炊なのに不健康まっしぐらw。
本日はチャルメラです。
5袋セット買っちゃったから、あと2~3回はチャルメラ。
次は出前一丁あたりを攻めたいですな。
辛いことは、食って、走って、喋って発散。
金曜日に気づかされたのは、
自分のことが出来てないのに
人のことを手伝ってる。
「誰かのために役に立ちたい」
そこに行き着くまでの順序を間違えると、
自分はいつまでもそのままで
「誰か」に与えられるプラスも少なくなる。
一歩引いて見渡せ!(゜∀゜)

コメント2件

  • kanata
    2007/09/09(日) 07:57

    それは清き心のあらわれですなTT
    不健康食品代表作「インスタントラーメン」ですが、
    野菜をアホみたいに突っ込んでごまかせば大丈夫!!
    ちょっと煮込みすぎたチキンラーメンなんか絶品です

  • 2007/09/10(月) 01:13

    >ぶちょ
    ども。
    アホみたいに突っ込むための野菜を切るのがメンドイ、
    というのが目下の課題ですw。
    カット済み野菜はいいんだけど、割高なのよねー。
    俺は麺は固めがお好きなので、煮込みすぎるのは野菜だけなのです。(´ー`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する