shindoi

水道は結局あの日のうちに解決しました。
俺の部屋へ繋がる元栓が閉じられていた
という結果。
大家さんが開けたら出ましたw。
イタズラかと思うと腹立たしいですが、とりあえずライフライン復旧。
体も気分もなんだかしんどいです。
頑張ってるつもりなんだけど、うまくいかん。
色々、足りない。
んー、
もうちょい頑張ってみる。
まあ結局それ以外に選択肢は無いわな。(´∀`)

コメント2件

  • はま
    2007/09/14(金) 15:20

    前代未聞の理由ですね。
    私も自分の部屋のを確認しようと思います。

  • 2007/09/15(土) 21:57

    まあ人為的な原因以外考えられないのが悲しいところですね。
    3歳ぐらいの子のイタズラとかだったらいいんですけど。。。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する