もんぜつ☆

全然そうは見えないタイトルですが
悶絶してますw。
結構マジでww。
簡単に言うと期待に応えられないから。
以前、上司であるY隊長に
「今まで何人も教えてきたが、オマエのできなさ加減は3本の指に入るわ。」
とお褒めの言葉を賜り
それを返上すべく奮闘…
してるつもりが
本日また大失態。_| ̄|○
マジアリエネー。_| ̄|○_| ̄|○
どんだけダメなんだよって感じで自分にウンザリゲンナリなんですが
それでもY隊長は怒鳴らない、見捨てない
少しでも進んだ部分を拾って
「エエと思うわ。」
逆に泣きそう。_| ̄|○
ダメな上に甘ちゃんですよ。
荒川で叫んじゃったもんよ。
ギャ―――――(´Д`)―――――!!
「得られたものは何か?」
「それに対してどう思うのか?」
「何故そう思うのか?」
言葉にして、アウトプットすること。
たったそれだけ。
でも俺にとっては最大のタスク。
やるしかねい。

コメント2件

  • くに
    2007/09/20(木) 00:52

    ふひひひひ。
    期待されてるって事よ。

  • 2007/09/21(金) 00:45

    ふほほ。
    がんばる。_| ̄|○

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する