わん

会社のサイトリニューアルを機に
一気に受注が入ってきて
オーバーフローが確定しましたw。
それでいて3連休とか不安すぎますww。
荒川沿い走ってたら
突然横から黒い犬がハァハァ言いながら現れて
200mぐらい伴走されました。
アキレス腱噛み付かれて選手生命終わったらどうしようとか色々考えましたが無事でしたw。
明日もがんばろーぜ。(゜Д゜)ゝ

コメント2件

  • 2007/09/21(金) 11:51

    ハァハァw

  • 2007/09/27(木) 21:32

    そこだけ拾うんじゃないw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する