充電…と、告知。


充電、
しました。若干。
大学時代の友達が
夢を追い続けてる姿を見たり
新しい制作物に着手したり
チャロン連勝したり
会社の方のお家にお邪魔してひたすら飲んだくれたり
(どっちかっつーと食ったくれたというのが正しいw)
仕事が正直キツくて
血ぃ吐きそうでw
でもって走るのも若干量が減ってて
でも
最近何かが変わり始めて
何かを掴みかけてる気がしてます。
明日からまた辛い毎日だけど
なんだかホント辛いんだけど
充電したから、頑張れます。
俺は皆のおかげでやってこれたし、
やっていけます。感謝感謝。
これから
充電する「器」自体の容量をもっともっと増やしていかなきゃいけないし
お世話になった誰かが
充電が必要になったとき
俺もその役に立てたらと思います。
さて告知。
個人には改めてお知らせしますが
小金高校陸上部関係者の方々へ。
10月7日(日)、同窓会 や ら な い か。
二部構成になっており
第一部 千葉県スポーツ祭典@青葉の森公園陸上競技場でhiyoroを冷やかしに行こう
第二部 当日仕事の人も無理矢理召喚して飲んだくれよう
という計画。
あくまで俺本位です。’`,、(´∀`) ‘`,、
ぼちぼち集まりたいなー、と思ってたところ
まあ陸上部だけに陸上をキッカケに集まるのがオツというものではないかと思いまして。
そんな感じで
よろしく。

コメント3件

  • まい
    2007/09/26(水) 01:14

    ともだちの日記だったかな、どこで読んだか
    忘れたけど
    「あなたの背中にコンセントを挿して
    勝手に充電して去る人間に近づくな」というような
    言葉を見たことがあって、なるほどなあと思ったよ。
    仕事って、会社に電気おくってるわけじゃん?
    一方的に電気とられて消耗しないうちに
    別のところで充電しないとね。
    あたしはたまに会って元気をもえらえる人に
    自分も元気をあげられればいいなーと思う。
    元気=電気なわけですな。

  • まい
    2007/09/26(水) 01:14

    ともだちの日記だったかな、どこで読んだか
    忘れたけど
    「あなたの背中にコンセントを挿して
    勝手に充電して去る人間に近づくな」というような
    言葉を見たことがあって、なるほどなあと思ったよ。
    仕事って、会社に電気おくってるわけじゃん?
    一方的に電気とられて消耗しないうちに
    別のところで充電しないとね。
    あたしはたまに会って元気をもえらえる人に
    自分も元気をあげられればいいなーと思う。
    元気=電気なわけですな。

  • 2007/09/27(木) 21:36

    うーむ、なるほど?
    「勝手に充電して去る人」にはまだ出会ったこと無いですが
    (気付いてないだけ?w)
    仕事は確かに電気食いますねー(´Д`)
    ところかまわず放電できるようなパワーが欲しいっすw。
    電気は元気!(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する