蹴って、跳んで、走った。

怒涛の土日が終わりました。
ついでに月曜も終わりそうなんですけど、
書くのは日曜のこと。
さて結果。
今回は「吉田さん」の名前をお借りしました。(´∀`)
しかしなんだこのレベルw。
確かに去年の優勝者・大会記録保持者がいるのは分かってたんですが、
周りのレベルも格段に上がってます。
俺もとい吉田さんですが
前日のハード調整による筋肉痛で
デフォルトでカラダを引きずっている状態w。

当然先週よりタイムが上がるはずもなく。

後ろの方で抜きつ抜かれつ。
離れすぎてトップが一瞬しか見えないというww。
まあでも、1’55前後のレベルのレースは初だったので、
良い経験だったと思います。
1週目からあれだけ突っ込まないと、そのタイムは出ない。
聞いた話では
何人か防衛大所属の人がいましたが、
上位に自衛隊の教官なんかもいたらしいですw。
教官ツエエエエエエ(´Д`;)
今日もカラダがビッキビキなんですけど
練習再開。
次は
11月10日 EKIDENカーニバル西東京大会
11月11日 足立区民陸上競技大会
EKIDENの翌日wwww

コメント3件

  • 竜王武人。
    2007/10/17(水) 00:07

    今でも2分3秒で走れてることに尊敬(^-^;
    しかし、高速レースで一度にこの人数は辛いね。。。

  • カタヒ
    2007/10/17(水) 01:16

    東スポお疲れ様でした。
    疲労が残ってる中、頑張ってたねー
    オレも2分5秒で組ビリ、、、ひどい組だわ。
    自衛隊入れば1分台出るのかな。
    次は駅伝カーニバルでよろしく!

  • 2007/10/17(水) 10:03

    >竜アニキ
    へっへっへ、俺が目指すのは1分台。
    2’03で喜んでなどいられないのですよ!(´Д`)ノ
    >Kセンパイ
    おつでしたー。
    しかしすっげー組でしたよね。。。
    うん、俺もカタヒさんも自衛隊入れば1分台余裕だと思います。
    でも彼等は防衛大なんで、まずアタマの出来から負けてるっぽいですww。
    EKIDENは…俺、何km区間なんだろう…(´Д`|||)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

通常のマウスだとデスクの端に到達したときにわざわざ本体を持ち上げて移動させるのが煩わしい

というところから始まった俺のトラックボール生活。気づけば10年以上のトラックボールユーザー。使う場所を選ばないトラックボール最高である。

何年も使っているM570の1台がとうとう故障してしまったので後継機を買うか上位モデルを買うか悩んだ結果、毎日使うものだし・・・と上位モデルに手を出してみた。

ボールの感度も回しやすさも問題なく、ストレスフリーで操作できる。MX Ergoのウリの1つである20°の傾斜角度。これも絶妙で腕のねじりが軽減される。

正面から見るとわかるが金属のプレートが付いていてボディ側の磁石でくっつくようになっている。このプレートがいい感じの重量もあって、動かす必要の無いトラックボールをよりどっしりとさせている。

プレートは取り外せるし取り外すと軽くなるので持ち歩きにも便利かな、と思ったけど、取り外した状態だと本体が安定せずグラグラしてしまう。チョイ重だが持ち歩くときはプレートも一緒に。まあそもそもトラックボールは持ち歩くことはあまり考慮されていないものだろう。

乾電池式からバッテリー式に変わっているので、バッテリーの持ち具合が少し心配になるところだが、それは長く使ってみてからまた追記していきたい。

また、このマウス1台でPC複数台にまたがって操作できるらしいのだが、今はPCが1台体制なので増えたときに追記する。

20°の絶妙な角度
20°の絶妙な角度
手を置くとこんな感じ
手を置くとこんな感じ
購入する