別れと始まり

Hさんがご退職されました。
俺の社会人生活はHさん無しには語れません。
それだけお世話になりました。
別れは悲しいけれど
俺にとって「親離れ」でもあるのかな、と思いました。
しっかりしなきゃ。
…というわけで幹事を任された送別会でしたが
注がれて飲んで酔っ払って
「ダンドリ」ってナンデスカー?(゜Д゜)
って感じで要するにグダグダ。
相変わらずでホントすいませんw。
1次会でお偉いさん方は帰り
2次会突入。
1次会より全然楽しいわけです。
なんだかね、ベンチャーというか、ウチの会社の雰囲気って
そもそも「2次会」みたいな感じだったのに
いつの間にやら色々変わってしまいました。
その場にいる人全員が感じていたことで
今の会社はココがダメ、アレがダメ、と不満が次々と噴出。
せめて出来るところだけでも変えたい、変えなきゃと思うけれど
皆が魅力を感じていたからこそ入社した会社の姿は、どこかへ行ってしまった。
それが本当に残念でなりません。
午前3:00ぐらいでHさんも帰り
しかしここでタクシーを使ったら負けだ!
という微妙な意地を張って
O氏と始発を待つことに。
六本木で飲んでたんですが
なんか外にいる人の数が尋常じゃないんですけどw。
おまえら帰れよww。
「飲み屋のおネーちゃん用」に、お花屋さんとか、化粧品とか、
店舗がフツーに営業してるんですよね。午前3:00に。
TSUTAYAも3:00にゃ閉まるっつーのw。
若干カルチャーショックを受けたところで
O氏行きつけの店で再度語り。
注文をO氏に任せっきりにしていたら
タクシー代と同じぐらいかかったというオチ付きでw
日の出と共に帰宅。
ここで終わりと思いきや、続きがありまして。
シャワー浴びて、
GAZELLEの練習会行きました。
手賀沼エコマラソン(ハーフ)の試走ということで
手賀沼1週…
すると多分倒れると思ったので半周にしておきましたw。
もうね、走ってるときもアクビが止まらないわけですよ。
意外と走れたんですが、まあ「徹夜明けで走る」は
誰にとってもメリットが無さそうなので、今後は回避の方向でw。
んで
練習後にメシ食って
朦朧としつつ解散。
そこで帰って寝りゃいいのに
北千住フラついて買い物して
挙句チャロンで今更最大連勝数更新とかもう意味がわからないw。
…っていうのが昨日の話。
今日はRJKの練習会行って1000m×5。
2’54 2’52 2’50 2’54 2’49
1週500mの走路でやったんですが
厳密には490mぐらい。
2週すると980mですが、1000mとのタイム差は2~3秒で
更に走路が曲がりくねってたりアップダウンがあったりなので
平坦な1000mとどっこいかな、と。
そう考えると5本とも2’55切れたのは大きい。
11月の試合、頑張りますよ。
今日はこれから銭湯行っちゃうぞー(゜∀゜)

コメント3件

  • 姉様
    2007/10/21(日) 21:38

    そんでおまえいつ来るの?
    11/3とかどうよ。

  • 姉様
    2007/10/21(日) 21:44

    そんでおまえいつ来るの?
    11/3とかどうよ。

  • 2007/10/22(月) 07:03

    ホストから日時指定キターw。
    多分行けるっぽいです。
    9日から泊まりもアリ?(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する