ツケヤキバ


久々に400m×7。
66″5 66″9 67″3 67″0 68″1 66″8 66″2

このときより全然イケてる(゜∀゜)
っていうか平均タイムベストです。
7本のうち2本が70切れなかった、
とかそんな時期が信じられない勢い。
惜しむらくは5本目が68切れなかったこと。向かい風に負けました。(´Д`)
見解としては
最近始めた「長い距離を速く走る」練習が効いたかなと。
約9kmをがっつりと走るのを2週間弱やってみたんですが
こんなに早く効果が出るとは。
まあ走った感じ、スピードが上がったと言うよりはエネルギーが増えたという感じです。
トシのせいかもしれませんがw
勢いだけじゃもう速くなれない。
何度も書いた気もしますがアプローチを変えないと。
新しく始めた練習がツケヤキバの効果を出してます。
今度はそれをアタリマエにして
また違ったアプローチでツケヤキバ。
んでそれをアタリマエにして
またまたツケヤキb(ry
ツケヤキバは始まりです。
「いつもと違う」ってのが大事。
若干
ムネムネしかけたドキは
1日を待たずして普段となんら変わりないビートを刻んでおります。
OKOK。いつもと違うアプローチをしたということが大事。
これは過程に過ぎなくて、
ツケヤキバの気持ちをアタリマエにして
ワザのヒキダシを増やしていくわけです。
ちなみに今日の夕飯はヤキソバです。
ツケヤキバのヤキソバ。
とっとと冬になっちまえw。

コメント2件

  • カタヒ
    2007/10/27(土) 00:50

    400m速っ。
    夏のクソ暑い時に走ってた時は70かかってたのに。
    EKIDENカーニバルは走らない方がいいんじゃないか。
    これだけ走れるのに、もったいない。。。
    なんだかわからんけど、ドムがネキネキする展開を期待してるよ。
    付け焼刃だって当たりゃ効くもんだ。
    暖冬を迎えられるといいね。

  • 2007/10/27(土) 12:45

    どーもー。(゜∀゜)
    長い距離やってたら何故か400が伸びましたよっと。
    EKIDENは既に強制出場が9月の時点で決定しておりましてw。
    多分3k区間なので、なんとかなるんじゃね?
    って感じです。
    「暖冬」
    良い事言いますねェ…(*´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する