生活ひとり

予定の無い、ないしは自分1人だけの予定しかない休日は
全ての行動が遅くなりがちです。
例えば3度寝とかw。
まあ要するに土日がそうでしたと。_| ̄|○
いや、予定が無かったわけじゃないのです。
土曜日は服購入散財ツアー
日曜日はGAZELLEサイト制作
これに注力しようと決めていたのです。
ただ、行動を開始したのが13:00だったというだけですw。
散財ツアーは海浜幕張ガーデンウォークとららぽーと。
やっぱりアウトレット価格ってのは魅力に溢れていて
ららぽーとで何も買わずにガーデンウォークで散財プレイ。
「50%OFF」
とかいうタグがあるとついつい(´Д`;)
まあ
13:00から19:00まで休憩無しの歩き通しで
行きたい店にだけ行ってがっつり買って
最後に通りすがりのラーメン屋で大盛りをがっつり食う
こんなプランは1人強行軍ならではと言えるでしょう。
(↑全然プランじゃない件。)
買ったモノはというと
今年はちょっと違うスタイルで攻めてみようかと思い
思っただけで結局いつもどおりですよ、とw。
冬物は高いから冒険できないっす。(´Д`)
んで日曜日。
値段検討してwillcomに見切りを付けて
再びsoftbankに戻ってきたバカップルR氏の
モーニングコールにより10:00起床。
softbankも見直されてきたんだと思いながら
GAZELLEサイト制作に着手。
気が付いたら布団の中にいたw。
まあでも、おかげで体力全快
作業的には結構進んだと思います。
家事もこなしつつ。
練習もこなしつつ。
そういやハライタですが
今日の練習でも違和感は感じたものの、一応なんとか8.8kmコースもちました。
最後に400m×3やって
64″2 65″6 63″8
2本目は向かい風だったのでペースは維持できてたかと。
良い感じで走れました。8.8kmコースの後の400ではベストです。
1人の練習の良いところは、純粋に自分の進歩を量れるところ。
逆に悪いところは井の中の蛙になりかねないところ。
キングO氏はきっともっとやってるはず。
つーのを忘れずに、今の自分に満足しない。謙虚に。
あんだけ寝てコンディション整えたんだから、
ベストが出るぐらい走れてないと困るわけです。
さて、今日の残り時間も頑張りますよ。
生活ひとり万歳!!(゜∀゜)
_| ̄|○

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する