隣の宴

昨日、隣の部屋が宴だったようです。
23:00に帰宅すると
部屋が微妙に振動してると。
それとともに
腹に響く重低音が聞こえるわけです。
加えて男女の談笑する声。
それは
午前1:00になっても止むことはなく
午前7:00になっても止むことはなく
ふざけんなw。
でも、忙しくなって緊張しているためか
ダルいものの仕事は頑張れました。
んで帰ってから練習。
今日は8.8kmコースのjogで体をほぐして、ラストの400mをダッシュで59″6。
今週はスケジュールが結構ヤヴァいんですが
土日はEKIDENと足立区民大会。
練習もしっかりこなしておきたいところ。
次は隣じゃなくて、俺の宴。(゜∀゜)

コメント2件

  • はま
    2007/11/07(水) 20:19

    こんばんは。
    ありがちな光景ですね。
    私の上の部屋では夫婦喧嘩→和解?→プロレスごっこに移行
    というパターンが多いです。
    でも最近引っ越してしまったようで、おとなしいです。
    お友達を連れてくると夜中うるさいですし、
    タバコの吸殻とかいっぱい落ちているので勘弁して欲しいです。

  • 2007/11/08(木) 09:46

    どもー。(´ー`)
    まあ、足立区なんであきらめてますけどねw。
    ウチは2階建ての2階なので、上がいないのがせめてもの救いですねー。(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する