隣の宴

昨日、隣の部屋が宴だったようです。
23:00に帰宅すると
部屋が微妙に振動してると。
それとともに
腹に響く重低音が聞こえるわけです。
加えて男女の談笑する声。
それは
午前1:00になっても止むことはなく
午前7:00になっても止むことはなく
ふざけんなw。
でも、忙しくなって緊張しているためか
ダルいものの仕事は頑張れました。
んで帰ってから練習。
今日は8.8kmコースのjogで体をほぐして、ラストの400mをダッシュで59″6。
今週はスケジュールが結構ヤヴァいんですが
土日はEKIDENと足立区民大会。
練習もしっかりこなしておきたいところ。
次は隣じゃなくて、俺の宴。(゜∀゜)

コメント2件

  • はま
    2007/11/07(水) 20:19

    こんばんは。
    ありがちな光景ですね。
    私の上の部屋では夫婦喧嘩→和解?→プロレスごっこに移行
    というパターンが多いです。
    でも最近引っ越してしまったようで、おとなしいです。
    お友達を連れてくると夜中うるさいですし、
    タバコの吸殻とかいっぱい落ちているので勘弁して欲しいです。

  • 2007/11/08(木) 09:46

    どもー。(´ー`)
    まあ、足立区なんであきらめてますけどねw。
    ウチは2階建ての2階なので、上がいないのがせめてもの救いですねー。(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する