運動会@1111

足立区秋季大運動会、いや陸上大会に出てきました。
前日EKIDENで3kmダッシュ
そして当日100m・800m・マイルという
学生時代にも負けないハードプレイw。
更に土砂降りと小雨とを繰り返す悪天候で
テンションは正直ガタ落ち。(´Д`)
結果も正直ダメダメで
100m:12″25
800m:2’06″1
スピード落ちすぎ。_| ̄|○
100mは学生時代から0.5秒以上落ちてます。
確かに短ダッシュはまったくやってなかったけど、
ここまで落ちるものなのねえ…。
800mは一応優勝だったんですが
直前にあった中学男子800mで
ダントツトップの子が2’03で走ってて
一般男子800よりも中学男子800の方が速いというオチ。
更に
墨東5区大会でラスト勝負を繰り広げた高校生のS君に再会しました。
話を聞くと、
夏の間に高校の鬼コーチの元で激しい練習を積み
ベストタイム1’57を叩き出して関東大会に出たと言うじゃありませんか。
夏に
「1’57出せれば関東行けるから、それが目標っす」
って言ってたので、まさに有限実行。カコイイ。
それにひきかえ、俺は夏よりも、土のトラックよりも悪い記録ですよ。
なーんか
妙に
気分が沈むなーと思ってたら、
原因はコレでした。
要はS君が羨ましかったんですなw。
数ヶ月の間に4秒もベストを縮めて、輝ける関東大会に出場したS君と
夏より後退した俺。
2回しか会ったことないのに
マブダチにおいていかれた感ですよw。
しょうがないのはわかってるので、理屈じゃない模様。
まあこれを解消する方法もなんとなくわかるので
それをやるのみってとこですな。
さて
800でレースには一応勝って
場内放送で結果が読み上げられたのと同時に
姉夫婦が登場しました。
遅すぎw。
残るはマイルなわけですが
プログラム編成を見ると
何かおかしいんです。
エントリーが2チームしか無いんですw。
更に2つとも我がチームRJKwww。
こうなりゃ身内だけで無駄に盛り上がってみせます。
ということで姉上に撮ってもらいました。

実況はもちろん姉夫婦。
俺1走で、250m過ぎてガス欠。
気合で競技役員兼任の会長にバトンパス。
役員がマイルに出る大会が未だかつて存在したでしょうかw。
あとは赤いTシャツの子と、その子がバトンを渡した相手はお父さん。
親子マイル。これもレア。
色んな意味でレアすぎるマイル。
雨だし、最後だし、RJKしか出てないし、
もう他の学校とかみんな帰り始めてたわけですがw
楽しかった!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
それだけw。

コメント1件

  • 2007/11/27(火) 11:15

    てすと投稿

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する