寒空

人生初の
木造二階建てで過ごす冬なわけですが
いままで20数年、マンションでぬくぬくと育ってきた俺には
いささか生きづらいです。
つまり寒いとw。
太陽が沈むと共に冷気がこもり始めます。
仕事を終えて帰ってきて
家に入るとホッと一息
付けるはずなんですが
室温が外気温と大差ないので
コート着たまんまw。
真冬になったら俺はどうしたらいいんだ。(゜Д゜|||)
本日の練習はまったり。
河川敷往路1km jog
河川敷コース12km jog
河川敷復路1km jog
吐く息が白くなる寒空でしたが
月がキレイでした。
あと新垣結衣ってカワイイと思う。
それは恋空。
ああ恋したいw。

コメント7件

  • やっちゃん
    2007/11/21(水) 12:06

    だす。(わかってもらえるでしょうか??)
    いろいろ ねっとさーふぃん していたらたどりつきましたw
    おつかれさまです(^-^)
    木造2階建て生活の先輩からですがー、
    なんとか生きてけますよ。笑
    靴下は必需品です。毛糸のパンツも必需品。笑
    とりあえずおなかと足を温めておけば
    暖かくカンジます。あくまで感じる。爆
    では、風邪におきをつけて。
    また走りましょうねー。

  • やっちゃん
    2007/11/21(水) 12:09

    だす。(わかってもらえるでしょうか??)
    いろいろ ねっとさーふぃん していたらたどりつきましたw
    おつかれさまです(^-^)
    木造2階建て生活の先輩からですがー、
    なんとか生きてけますよ。笑
    靴下は必需品です。毛糸のパンツも必需品。笑
    とりあえずおなかと足を温めておけば
    暖かくカンジます。あくまで感じる。爆
    では、風邪におきをつけて。
    また走りましょうねー。

  • やっちゃん
    2007/11/21(水) 12:23

    だす。(わかってもらえるでしょうか??)
    いろいろ ねっとさーふぃん していたらたどりつきましたw
    おつかれさまです(^-^)
    木造2階建て生活の先輩からですがー、
    なんとか生きてけますよ。笑
    靴下は必需品です。毛糸のパンツも必需品。笑
    とりあえずおなかと足を温めておけば
    暖かくカンジます。あくまで感じる。爆
    では、風邪におきをつけて。
    また走りましょうねー。

  • 2007/11/22(木) 01:18

    3連投どーもーw。
    いろいろ ねっとさーふぃん しなくても
    GAZELLEの掲示板にフツーにリンク張ってあったりしますけどねw。
    まあ実はコメント見ただけじゃどなたなのかわからんかったので、
    GAZELLE掲示板見たところでやっと判明☆
    毛糸のパンツはまだ未チェキですが、
    靴下は常に着用プレイで寒さを必死にしのいでいます。
    暑いとか寒いとかってのは「感じる」ことなので
    感じることさえなんとかなっちゃえば無問題。
    何とかダマシダマシ生きていきたいところですw。
    また走りましょうー(´ー`)ノ

  • 2007/11/26(月) 23:48

    こんばんわ。
    やっぱ投稿できてたんですねw
    TOPページで今投稿しにくくなってるってことだったんですが、、
    心配になって連打しすぎた。笑
    ガゼル掲示板でわかりましたかー。
    いやはやー、まだ部員じゃないものの、
    名前が浸透してきたなー。笑
    着用プレイ。みーとぅーです。
    今は新しく膝かけなんてかわいらしいものを買おうかと検討中。
    寒さよりも痛さを強く感じれれば寒さを忘れるのかも…
    と、寒すぎて思考回路がたまにおかしくなります。笑
    冬はこれから><
    走って体温めましょー♪
    では。

  • 2007/11/27(火) 02:50

    てすと

  • 2007/11/27(火) 11:02

    てすと投稿です

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する