GAS

ふとしたきっかけで
二口コンロがお安く入手できるかもしれない!
ということで家のガス周り(?)を改めて調べてみたところ
恐るべきことが発覚しました。
我が家のガスはプロパンです。
これは前から分かっていたこと。
ところが
今回分かったのは
今使っている一口コンロが都市ガス用だったということ。
参考資料その1
参考資料その2
我が家の鍋とフライパンはススだらけです。
(゜∀゜|||)
あと、EKIDENの結果出てました。
10分かかっちった。
こっちも不完全燃焼(´Д`)(´Д`)

コメント3件

  • Siryu
    2007/11/22(木) 02:04

    何という危険行為・・・
    すぐ変えるべきだw

  • 2007/11/22(木) 02:05

    にろこんろって何だろうとおもってしまった。
    ekidenの結果エラーなんだけど。
    こんどちーたんちいこうぜ

  • 2007/11/24(土) 01:29

    >Siryu㌧
    ふたくちコンロ入手!
    ということで即刻お役御免にしてやりましたw。
    >いも
    にろこんろ入手w。
    ちーたんちいついくかな。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する